黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

楽しい散歩… ♪

2011-03-05 | ペット

ここ数日は暖かくなったり寒かったりで

体調管理が大変です… 

 

昨日は風が冷たくて

散歩も辛かったです 

春めいたと思ったら

冬に逆戻り~

 

わんこ達は毛皮を着ているので

寒さなんてへっちゃらですが

人間はコロコロ変わる気温に

戸惑ってしまいます…

 

 

昨日も父と一緒に行く

散歩コースの途中にある

小さなテーブルとベンチで

お店やさんごっこです♪

 

すみませ~ん

おやつくださいなっ♪  

 

 売り切れだって… 

・ ・ ・  

 

いつもの休憩場所に着きました!

今度こそ…

おやつくださ~い!

くださ~い!!

 

みんなが眩しそうなので

太陽に背を向ける方向に来ました

投げたおやつをキャッチする時

眩しくておやつの行方が分からなくなるので…

 

だいずは おやつから目が離せません… 

お行儀良くしなくっちゃね!

この後、みんなお目当てのおやつを貰いました 

 

 

おやつを食べて帰る途中

だいずの好きな電車が見える橋で

電車の通過を見た後

父とまろんは反対側の道に行ってしまい

 線路を挟んでまろんを呼んでみた!

父に「あっちだよ!」と教えられているが…

 

 

 まろんはちゃんと分かってるよね♪

ニコニコだもの…

 

 

この道の先に白い犬が出演している

携帯電話会社のお店があるのですが

必ずだいずはドアの前でお店の中を覗くのです

理由は分かりませんが

何か引かれるのでしょうか

もしかして、バスローブが欲しいのかしら?

 

散歩から帰って来て…

日なたでウトウトするだいず…

外は寒かったけれど

家の中はポカポカだものね!

 

夕食後は…

まろんとあずきは

シンクロガン見中~

 

 

昨日は父と散歩に行って

楽しかったけれど

今日のわんこ達はお留守番でした…

日向ぼっこには最高だったのにね~

でも、明日もポカポカみたいだから

日向ぼっこしようね!

 

それから…

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-03-07 08:37:23
ほんと、暖かかったと思ったら、先週は寒かったですね~。
今週はどうなるのかしら。
お店屋さんごっこ、楽しいね。
いつも、お父様がお菓子屋さんで、お客さん役はまろんちゃんたちかな
バスローブ、私もほしいですっ
返信する
Unknown (サラロン)
2011-03-07 11:21:06
出ましたね、シンクロ!

お父さんと一緒に反対側に行った
まろんちゃんが嬉しそう♪

オヤツもいっぱいもらえて
楽しい散歩になりましたね

今日は雪、、寒すぎですね(涙)
日向ぼっこしたいです♪
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2011-03-07 14:43:45
コロクロままさん こんにちは~

昨日、一昨日は暖かかったのに
今日は予想外の雪が降りました…
寒いですっ!
暖かいまま春にはならない様ですね~

散歩途中のお店やさんごっこは
わんこ達は楽しいみたいです♪
休憩場所以外でおやつが貰えるので…
駄菓子屋のおじいちゃん役ってとこでしょうか?

バスローブは無理でもインスタントラーメンは貰えるかしら?
返信する
サラロン様 (まあだ)
2011-03-07 14:51:23
サラロンさん こんにちは~

ホント、寒過ぎですよね~
雪なんて…

まろんとあずきがシンクロをしていると
どっちがどっちだか分からなくなる時があります
今の所、太めの方がまろんですけどね~

まろんは父と一緒だとちょっと遠くにでも散歩に行きます
いつもは直ぐに帰りたがるのに…
みんな一緒だと楽しいのでしょうね♪
返信する

コメントを投稿