黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

下を向いて歩こう~ …♪

2008-12-05 | 散歩

今日は午後からが降る予報…

遠くまで散歩に行くのはちょっと心配でしたが

散歩に行く頃は良い天気になりました 

 風は凄かったけど… 

風で葉っぱとかゴミとか飛んで来ると

チビ達は追っかけちゃうし

風の強い日は要注意です 

 

先週はで中止になってしまったけれど

今日は何とか父と一緒に散歩に行けました

 

散歩の途中に色とりどりの葉っぱが落ちていました 

 イチョウの落ち葉をクンクン…

 

桜の葉っぱは赤くて綺麗でした

 

あずきはクンクンに忙しそう…

 

だいずは何かを見つけたのかな?

 

 栗の木の下にも落ち葉がいっぱいだね~ 

栗のイガもいっぱい… 

 

 カサカサして楽しいね 

 

途中でだいずとまろんを交代~

 

  雑木林も落ち葉だらけ… 

 

何故か急ぐだいず… 

木の根っこが落ち葉に隠れているので

歩きづらいし危ない… 

 

 クンクンする場所はみんな一緒なんだ~ 

 

桜の木のトンネルを抜ければ

いつもの休憩場所だよ♪

ちょっと急ごうか~ 

 

休憩場所のベンチも落ち葉でいっぱいでした  

何の木だか知らないけど…

おやつを貰う時だけは笑顔だね~ 

おやつ、~?になってるし… 

 

帰る途中、いつもの様に が通るのを見る、だいず…

何だか嬉しそう 

あずきとまろんは興味な~し 

 

に着いたら残ったおやつを貰うんだよね~

 だいずは父の手をトントンして催促していました

あずきは上半身は伏せをしているつもり?

フライングするつもりなのかも…

 

休憩入れても

たっぷり2時間の散歩は

わんこ達にも堪えるようです… 

 

午前中は陽射しもあったけれど

午後になると が降り出し

風が強くなってきました 

小さな鉢植えは転がっていたり

窓に叩きつけるも凄かったです 

 

皆さんの所は大丈夫でしたか?

 

夕方の散歩は雨の為

まろんだけとなりました

 

散歩に行けずに拗ねていた

あずきの寝姿があまりにも可愛かったのでパチリ 

あずきちゃん

ちゃんとおうちでシッコして下さいね… 

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かった~ (かざふ)
2008-12-05 23:59:22
下を向いて歩こう!良いタイトルですね~
わんこ達はみんな下を向いてますものね!
この時期下にはわんこ達を誘惑する沢山のものがあって楽しいですよね!
みんなくんくんして可愛いです。
おやつを貰う顔は最高です
歩道橋での写真は今にも飛びついて行きそうですね~

夕方はこちらも風と雨が凄かったです。
そらままは突然の雨にずぶ濡れになったそうです(笑)
返信する
柴3匹も (花盗人(はなぬすびと))
2008-12-06 12:33:59
はじめまして、黒柴トマトをたどってきました。
柴3匹も、赤柴がいたら完全制覇ですね。
それにしても可愛い犬たち、家にも2匹いますが
ブログには時たましか登場しません。
下のカレンダーも欲しいですね。探してみます。
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-12-06 22:53:28
かざふさん こんばんは~

良いタイトルですか?
ありがとうございます
この時期は落ち葉も綺麗なのですが
落ち葉に隠れている、危険なう○ち地雷が心配なのです
結構拾って行かない人が多いのです
特にうちのわんこ達は平気で踏んでしまうので…

おやつ無しではこの笑顔は見れませんね~
だいずは電車を見ると一緒に走りたくなるみたいです

そらママさん、雨に降られてしまったのですか?
大変でしたね~
風邪など引かれません様に…

返信する
花盗人(はなぬすびと)様 (まあだ)
2008-12-06 23:05:54
花盗人(はなぬすびと)さん 初めまして…
トマトちゃんの所から来て頂いたのですね~
ありがとうございます

早速、花盗人(はなぬすびと)さんのブログに行って来ました
男らしいトム君、美人さんのサチちゃんに猫のネコちゃん…
やはり賑やかですか?

黒柴で揃える筈が白柴が生まれたので残す事になり
当初の計画が消えてしまいました
でも、白柴もなかなか良いです
同じ3匹なら赤柴も生まれていたら面白かったですね…

カレンダーはまだあると思いますが
可愛い子犬のカレンダーは人気のようです
返信する

コメントを投稿