黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

へんし~ん…♪

2008-01-15 | ペット

今日は午前中はでしたが

午後から晴れてきました

でも寒いです…

 

何故かだいずが変な格好で止まっていました 

 

 

変~身~

・ ・ ・

 

ダメだよ!変身するところを見ちゃ…

えっ!そうなの? ゴメンゴメン 

 

えぇ~変身って言っておきながら

日向ぼっこの爺ちゃんにかいっ 

 

  

 

今日は両親が遊びに来て(毎週の事ですが…)

母がまろん達を餌付けします

いえ、おやつをあげています

 

 

先に散歩から帰って来たチビ達は

家の中の母を呼びます

だいずっ!フライング!!

そこに全身上っちゃ駄目だよ 

 

数分後にまろんが父と散歩から帰って来て

仲良くおやつを貰っているみんなの可愛い お・し・り 

めいっぱい背伸びしている様に見えます 

 

散々食べて遊んで

両親が帰ったらこの有様…

まろんはどっちかな~?

 

 

チビ達の散歩の時に

前からカップル(古い?)がやって来て

男の人がだいずを見て

「あっ!お父さんだ、お父さんだ~」って言ってくれたのに

だいずはその人に向かってワンワン、ワンワン 

その人は「お父さんに怒られちゃった…」って笑っていて

女の人はその彼に向かって

「吠えられてんの~」って

笑いながら楽しそうに通り過ぎていきました

きっとだいずは

「お父さんじゃない!!」って言ったのかもしれません

 

ところで、たいずはどこ行ったの?

入浴中~

 

そんな訳無いか…

でも、気持ち良さそうじゃん

 

明日もいっぱいいっぱい遊べると良いね 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは♪ (あおいやかん)
2008-01-16 05:22:53
だいずくんはヒ-ロ-志望だったのね~(笑)

まろんちゃんは向かって左です



3柴のお尻♪むちむちしててラブリ-
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-01-16 09:11:38
わ~、ほんとだ。
だいず君、温泉にでも入ってるみたい。
頭に手ぬぐいのせてみたいっ

え~っと、お手々が伸びているのがあずきちゃんですよね。でも、この写真は、どちらもお手々がのびてるよ~。どっちがまろんちゃんで、どっちがあずきちゃんなのかしら?
返信する
可愛い! (slamchan)
2008-01-16 20:39:30
三匹の並んだお尻、おやつが欲しいよー、といっているのが現われていて、本当に可愛いです。

だいずちゃんのおふろ、たまりません。
お隣に住みたくなります。
返信する
えへへへ♪ (かざふ)
2008-01-16 21:33:51
こんばんは~

まあださんまたまただいず君の可愛い写真を披露しちゃいましたね
めちゃくちゃ可愛いですね~
だいずファンには堪らないですよ~(^^)v
みんなのプリケツもとってもグッドですね~
益々惚れてしまいます。
そらより足長い~(^^ゞ

カップルの方は吠えられてとっても嬉しかったんじゃ
ないですかね!
TVでも吠えてるから(^^)v

ますますまろんちゃん親子に会いたくなりましたよ♪
返信する
Unknown (purensesu_momo)
2008-01-16 21:36:18
3柴のむっちお尻とってもかわいいな~♪
それにノビノビと眠っている2人、どっちがだいずちゃんか、まろんちゃんか、迷ってしまいます
だいずちゃんの温泉はたまらなくかわいいし笑えます。
返信する
あおいやかん様 (まあだ)
2008-01-16 22:40:27
あおいやかんさん こんばんは~

そうなんです!悪(あずき)を倒す為に変身するのですが
何せ悪の方が強すぎるので
ヒーローが負けてばかりいます

そうです!まろんは左です
やっぱり柴を多頭飼いしていると
よそのわんこでも見分けが付くのでしょうか?
柴のお尻は可愛いですよね~
だいずもまろん達と変わらないお尻の可愛さです
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2008-01-16 22:48:54
コロクロままさん こんばんは~

お絵かきで手拭いを頭に乗せてみたのですが
上手くいかなかったので
そのままの写真になってしまいました

こんな感じで並ばれると良く見ないと私でも分かりませんよ~
良く見ると左の方がいくらかふっくらしています
光の加減でちょっと見づらいけれど…
左がまろんです
何故かあずきは足が揃っていなかったり
手が伸びていたりします
でも、これでは分からないですよね~
そっくりだもの
返信する
slamchan様 (まあだ)
2008-01-16 22:58:00
slamchanさん こんばんは~

3匹並んでおやつを貰っていると
右側から来た子がドンドン押すので左側の子が落ちてしまう事もしばしば…
見ていると楽しいです

このベットはあずきがボロボロにしたので
処分しようと思ったのですが
勿体無いので本当に駄目になるまで置いておこうと残しました
今では3匹で代わる代わる寝ています
だいずとまろんは狭そうですが
それが良いみたいですよ
皆さんのお家にお泊り保育に出そうかしら?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-01-16 23:10:53
かざふさん こんばんは~

ふっふっふっ…
だいずはいつも楽しませてくれますが
かざふさんにも楽しんで頂けて良かったです
えぇ~そらちゃんの方がまろんよりは足が長いと思いますよ~
まろんなんてあずきとそう変わらないもの…
だいずは体が大きくて細身なので手足は長いですが
まろんは…ずんぐりむっくり?

だいずは本当に「お父さん」みたいに吠えていました
いつもなら「ワンワンしないの!」って怒るのですが
男の人も嬉しそうだったので?
だいずには怒りませんでした
今日も知らない人に「白柴ですか?」って聞かれました
CM人気はいつまで続くかしら?

まろん達と会いたいだなんて…
チャレンジャーですね
返信する
purensesu_momo様 (まあだ)
2008-01-16 23:20:29
purensesu_momoさん こんばんは~

みんなでおやつを貰っている時
あずき(左)だけは尻尾をフリフリしているのです
一番触り心地が良いのはだいずのお尻です
ふわふわで良いです

モモちゃんもふわふわですよね?
すりすりしたくなりますよね~

まろんは左側のちょっとポッチャリしている方です
でも、光の加減で見づらいですね
もしもあずきが太ったら…
私にも分からなくなる日が来るかもしれません

だいずはこのベットがお気に入りの様で
殆どすっぽり収まっています
返信する

コメントを投稿