黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

似た物… ♪

2008-01-16 | その他

以前、じゃがポックルの事を記事にしましたが

似ている物を見つけました 

 

と、言っても昨年の今頃

偶然に見つけて買ったのです

じゃがポックルもジャガビーも食べた後だったのですが

その時は何とも思わず食べてしまいました

 

その時買ったのは「じゃが彩」と「さつま彩」というのを買いましたが

今はこの2種類しかありませんでした

「さつま彩」は人気が無かったのか

棚には並んでいませんでした

私はさつま芋で出来ている「さつま彩」も好きだったのに…

製造元はカルビーなので食感は

じゃがポックルやジャガビーと似ています

 

赤は インカレッド、紫はキタムラサキと言う種類です

 

私が見つけたスーパーは

成城○井と言うちょっと高級っぽいスーパーでした

近所のスーパーでは見た事ありませんが

きっと、他でも売っていると思います

もしも見付けた時は、お試しあれ!

ちょっとお高めで~す

 

 今日の親子 

だいずが伸びている所に誰かが来ました

どっちがまろんでしょう?

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (かざふ)
2008-01-17 18:37:58
うわ~
とっても美味しそうですね~
こちらでは見たこと無いな~
でも探してみますね~
高くても食べたい♪

まろんちゃんはですね~難しいですね
左ですよ~きっとまたはずれかな
返信する
食べましたよ~ (ろみ)
2008-01-17 21:21:26
駅の中によく入ってるお店に売ってますよ~
私の最寄りの駅側にもあって前に食べました
安いのよね・・違うかな?

うふふふふふ・・
意味ありげな笑いですが
おめでとうございます
大当たりでしたよ~~
見に来てね・是非喜びのコメントをお願いします
なんで・・わかったのかな~?
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-01-17 23:33:40
かざふさん こんばんは~

これは50gしか入っていないのに
250円前後でした
もしかして定価のままだったのかしら?
かざふさんも探してみて~

そうです!
まろんは左です

みんなで暴れてベットが移動してしまい
空いている所に寝ていました
多分、窓とベットに挟まれて寝ていたのに
チビ達にどかされたのでしょうね~
返信する
ろみ様 (まあだ)
2008-01-17 23:45:10
ろみさん こんばんは~

私が買ったのは値引きはしないスーパーだからでしょうか?
ちょっと高いなぁ~って思いながらも
近くには売っていないので見つけたら買わなくては…と2個ずつ買いました

ありがとうございます
私もマッサージ機が大好きなんです

最近のは凄いです
いつも満席で使えないので通り過ぎますが
みんな気持ち良さそうです
我が家にも一台欲しいです

返信する

コメントを投稿