黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

久し振りに… ♪

2010-12-15 | 手作り

今日も朝から寒かったです…

それでも日中は気温も上がり

日向ぼっこは出来ましたが

午後からになると

急に寒くなりました

 

寒いと散歩に行きたくな~い!

でも、わんこ達の為に

寒くても散歩に行かなきゃね!

 

 

久し振りに作りました♪

 

羊毛フェルトで作った

のストラップと

柄のエコバック 

好きのM子ちゃんの

誕生日プレゼントに作りました 

 

先日、忘年会で会った時に渡したら

凄く喜んでくれました 

私は喜んで貰えただけで嬉しいです 

 

色々と作らなくてはならない物があるのに

なかなか作る気が起きなくて… 

又、ギリギリになってから

ドタバタするんだろうなぁ~

 

 

先日、フォトコンテストで受賞した

金賞、銀賞の賞品が届きました

 

白柴シールと受賞した写真の携帯クリーナー

でも、使えない…

保存用です

 

 

何故、此処に?

洗濯物を取り込む時には

ちゃんと振り払ってから

取り込んでいる筈なのに…

何処から入ったのかしら?

 

家に居てもらっては困るので

外に出したあげました 

 

今日もわんこ達は日向ぼっこをしていました 

明日も日向ぼっこは出来るかな?

それから…

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2010-12-16 22:04:42
まあださんて本当に凄いですよねー。
こんな可愛い物が手作り出来てしまうなんて羨ましいですよ。その才能分けて頂きたいですよ。Mちゃん喜ばれたでしょうね。
手作りのプレゼントが一番嬉しいですよね。
返信する
今日も寒い! (かざふ)
2010-12-17 22:29:20
まあださん頑張って作ってますね~~
追い込まれても作るって凄いですよ!
年末に向かってまた何か作るのかな?
楽しみです(*´∀`*)

コンテストの商品良いですね~~~
絶対使えないです!
返信する
レイママ様 (まあだ)
2010-12-19 00:04:53
レイママさん こんばんは~

小さい時から何かを作るのが好きで
そのまま大きくなった感じです…
親のDNAを受け継いだのかな?
プレゼントは喜んでくれたので私も嬉しかったので
作り甲斐がありました♪
手作りって楽しいですよ!
返信する
かざふ様 (まあだ)
2010-12-19 00:09:14
かざふさん こんばんは~

なかなか作るまでエンジンが掛からなくて…
でも、何とかプレゼント出来てホッとしました!
年内に作りたいけれど間に合うかな?
シールとかって使う事が無いので結果的に保存版になってしまいます…
返信する

コメントを投稿