黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ボストンテリア? ♪

2007-04-16 | ペット


あずきを撮ったらボストンテリアにも見えるかも… 

ちょっと苦しい?


今日は散歩に行く頃にが降り出してしまい

まろんは先に行ったので大丈夫だったけれど

チビ達が行く時にパラパラ…

大丈夫だと思ったが

あずきとだいずと私は濡れてしまった



もう少し早く行けばよかったね~


チビ達は近くの公園でお仕事したので

直ぐに帰って来てしまった為か

エネルギーが余ってしまい今日はちょっぴり暴れた…





まろんがトイレトレーに寝ていると

こともあろうに、だいずがまろんに狙いを定めている





これは見るからに恐喝だ

だいずを現行犯逮捕


まろんは逃げるばかりで怒らないのでチビ達もつけあがる 

まろんさん、もっと厳しく怒りなさい



あずき&だいず誕生月特別企画第二弾


生後3週間のチビ達のバトルはこちらへ




産まれてからの動画は沢山あるのですが

余りにも長かったり(長いのばかり)、私の実況が入っていたりして

それに、まろんパパから動画が重い

クレームが来てしまった為

ブログに載せられるのが少なくなってしまいました

でも、短めのを探しますね



深夜は特に動画が開かないみたいで

私も何度も試みましたが開きませんでした

大変ご迷惑をお掛けしました



今日は朝からまろんがヒーヒー鳴いていた

が何処かで鳴っているのか

まろんは大嫌いだもんね~

チビ達は平気なのに…

それとも地震が来る?




今日の一押し写真




だいず枕で寝るあずき

何か苦しそう…


明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです。 (かざふ)
2007-04-16 21:42:44
まあださんこんばんわ!
今日はこちらもでした。
まろんちゃん先に行っていて良かったですね。

まろんちゃんは優しいから怒らないんですね。
暖かいまろんちゃんです。

バトルのビデオ見ましたよ~。
足が滑りながらバトルしてて面白くまた可愛かったです。ほんと子供の喧嘩って感じですね。

今日の一押しの一枚もとてもほのぼのとしていて
可愛いです~
返信する
つづき… (かざふ)
2007-04-16 22:15:11
タイトル画面、写真入になりましたね
親子3人のみんなの笑顔でとても良いですね。
凄いほのぼのします。
返信する
可愛すぎる~♪ (あいママ)
2007-04-17 02:18:13
可愛い!可愛い~!!可愛すぎるよ~
私、昨日の分と今日の分の動画、何度も見ちゃったよ~
3週間くらいって、まだあんよもしっかりしていないの?
床もツルツルと滑ったのかしら?
両のあんよが、つ~っと開いていく具合が可愛くて可愛くて!
もう、目の中にいれても痛くないってこの事ねっ!って言いたいワ♪
チビだいず君の顔アミアミに、犬パンチで応戦するチビあずきちゃん♪
それをオロオロしながら見守るまろんママ♪
ナイスファミリーですね
私もお誕生月特別企画、楽しみにしています

テンプレートの一番上の写真、3ワンコがみ~んな楽しそうで、とってもステキなお写真ですね!
返信する
ムギュ~★ (麦ママ)
2007-04-17 11:46:32
おはようございます★

雨にあっちゃたのね
お風邪を引かないように気をつけてくださいねっ
お散歩が短いと、物足りないものね
我が家も 雨の日は 家の中で麦とプロレスごっこして遊びます
と言っても 麦ママが手にパペットをつけてガウガウしたり、紐の先に付いたおもちゃを引っ張りっこしたりしてねっ

最後の写真は 天使が二人いるぅ~
これを見れば世の中が平和になるわっ
絶対にっ
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-04-17 12:53:26
生まれたてのだいずくんとあずきちゃん、
超可愛い
まろんちゃんは、自分のお子ちゃまに甘いのねぇ

でも、天気悪くて思いっ切り走り回れないと、
やっぱりストレスたまるよねぇ・・・
の時は、『お仕事』だけで精一杯ですよね
返信する
疲れもふっとぶ♪ (えりまき)
2007-04-17 20:13:11
こんばんわ。
なんて、かわいいのでしょう!!
かなり癒されて、仕事の疲れもふっとんじゃいました!ダンナが帰ってきたら、見せます!

リンクの件、了解いたしました。こちらこそ、リンクをお願いします。

もう一度、動画みてきま~す!
返信する
かざふ様 (まあだ)
2007-04-18 14:33:09
かざふさん こんにちは~

まろんが怒らないのは多分あずきの反撃を恐れているからなのでしょう
凄~く怖いんですよ~般若かあずきかってくらい…
だから逃げるが勝ちなんです

産まれた時からあずきはだいずを枕にしていました
一応姉ちゃんだからかな?

そうなんです
お散歩の途中のおやつタイムでの写真が
みんな揃って笑顔だったので作ってみました
なかなか揃って笑ってくれる事が無いので貴重です
返信する
あいママ様 (まあだ)
2007-04-18 14:41:57
あいママさん こんにちは~

まろんには悪いけど本当にチビ達中心でしたね
だって可愛いんだもの
私も色んな動画を
ふっふふ~ってにやけながら見ています

一つ変わらないのは
あずきはチビ時代から気が強いって事かしら?
今はあずきが天下を取りました

返信する
麦ママ様 (まあだ)
2007-04-18 14:52:07
麦ママさん こんにちは~

うちもパペットを出してくるとみんなで飛びついてくるので遊べなくなります
口をパクパクさせるとキュッキュッ鳴るので
壊しに来ます
あずきは興奮すると違う所を噛むので止め時が肝心なのです

地上に降りた最後の天使ですかね?
ちょっと古かったかしら?
返信する
まゆみ様 (まあだ)
2007-04-18 15:00:11
まゆみさん こんにちは~

この頃はこの仔達を見ているだけで
寝不足も吹っ飛んじゃっていましたが
今は睡魔には勝てないです

でも、寝顔を見ていると癒されます
が、目を覚ました時の事を思うと…

それでも毎日楽しませてくれます
返信する

コメントを投稿