黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

食べくらべ… ♪

2010-03-01 | 好きなもの

先日、まろんパパのお伴で出掛けた日に

デパートで物産展が催されていました

 

四国物産展は初めてだったので

行ってみたかったのです… 

 

お目当てはいちご大福だったのですが

みかん大福をかなり押している係の人に勧められ

みかん大福も買ってしましました…

 

味の想像が付いたので1個だけ…

みかん大福といちご大福

 

そして、いちご大福と言えば

毎年この時期にお取り寄せしている

いちご大福を忘れてはいけません!

 

 今年も地方発送をお願いしたのですが

日曜日に着く様に土曜日に発送して下さい!

って言ったのに…

土曜日に届いてしまいました… 

 

四国物産展で買ったいちご大福と比べると

やはりお取り寄せのいちご大福の方が

私は好きかな~ 

 

に関しては物産展で買った方が甘かったけど

みかん大福は丸ごとで食べ辛かった… 

 

写真を撮っていたら

の甘酸っぱい匂いに釣られて来ただいず… 

どこまで食いしん坊なのかしら?

 

 

今日は月曜日なのに両親は

能登に旅行に行ったので来れませんでした… 

わんこ達はいつもと変わらず

日向ぼっこをしてのんびり過ごしていました 

 

来週は来てくれると思うから

それまで海苔巻きは我慢だよ~

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ♪)
2010-03-03 19:14:11
凄い食べ比べですね~~
みかん大福確かに味の想像できますね~(笑)
甘すぎないのが良いって言う人がいるかも~~~

物産展よりお取り寄せの方がやっぱり美味しいんですね!
何処のを取り寄せたのかな?

両親は来週ですか~~天気が良いと良いですね!
返信する
かざふ♪様 (まあだ)
2010-03-03 23:52:12
かざふ♪さん こんばんは~

みかん大福は…みかんだけ食べた方が美味しいかもしれません
丸ごとは斬新ですが食べやすさは減点です

お取り寄せのいちご大福は
山形のお店なんです
地方発送は2月までしか受け付けてないので
いつも忘れそうになります
以前住んでいた時に気に入って
こちらに戻って来てからも、毎年取り寄せています

来週は天気が良いのかしら?
寒くなるって言っていたけど…
返信する

コメントを投稿