黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

この時期に… ♪

2009-12-20 | ペット

これから年賀状作りに忙しくなるのに…

が入院しました 

 

原因はこれ↓

 

レンズ内にゴミが入ってしまいました 

多分、だいずの分身かも… 

 

レンズ内のゴミだから

今、修理に出せば(16日)

1週間もあれば戻って来ると思い

軽~い気持ちで持ち込んだら…

お店の人がパソコンに色々打ち込みながら

「今はメーカーの方も混んでいるので年内は無理です!」

って… 

もう、書類まで出来上がっていたので

そこで、では止めます!って言えなくて預けて来ました 

 

だったら、年内は無理ですけど良いですか?くらい

最初に言ってくれれば考えたのになぁ~

 

まぁ、仕方が無いので前ので撮るしかないか… 

 

それより、毎年恒例の

例のやつを早く作らなくては…

待ってろよ~ 

 

 

 今日の3ワン協議 

睨まれているのはだいずかしら?

 

午後になり、うっすら眉毛が出現しただいず

夜じゃなくても眉毛が見えました

 

それにしても

顔で体が隠れちゃうなんて

だいずは顔、大きいんだね~

猫みたいに頭が通れば体も通れるかもよ   

 

今日も日向ぼっこ日和で

わんこ達は日向を追い続け

まったりと過ごしました 

 

明日も日向ぼっこが出来ると良いね~

そして

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年はどんな? (ゆきりん)
2009-12-21 20:37:21
トラ年ですね~。
どんな構想なのかなー?楽にしてますよー♪
そんなこんな時期にカメラの故障とは痛いですね。
見事に白い毛が入って…(苦笑)
でも静止画像なら前のカメラや携帯のカメラでもなんとかなるかしら?

私もやっと年賀状を買ってきましたー
今年も締切を過ぎてから書くような気がします(汗)
あぁだいず君の真白なおでこを撫でたい。
返信する
Unknown (かざふ)
2009-12-22 21:06:50
まあださんの年賀状楽しみですね~
いつも楽しみにしていますよ♪

カメラなんで毛が入っちゃったんでしょうね~
こんな大切な時期にですよね(T_T)

三わんの協議最高ですね(*^_^*)
返信する
ゆきりん様 (まあだ)
2009-12-23 23:21:53
ゆきりんさん こんばんは~

来年はですね~
昨年は凝り過ぎたので今年は超シンプルです
の中の毛は写真や動画には支障が無いのですが
何だか気になってしまって…
パソコンは一週間で戻って来たのでカメラも早いかな?って思っていたけれど
今年中に戻って来ても、もう遅いわ~

だいずの頭は大きいので撫で甲斐がありますよ♪
返信する
かざふ様 (まあだ)
2009-12-23 23:27:02
かざふさん こんばんは~

年賀状はどうしてもギリギリにならないと気合いが入りません…
も間に合うかどうか…

カメラはソファーの上とかに転がしてあるので
そう言う時に静電気で入ってしまうのかしら?
前のカメラも良く見たら繊維状の埃が入っていました
まぁ、写真には写らないから良いかな~?
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2009-12-24 01:13:15
柴っ子の毛は恐るべし!ですよね。
仕事に行く前にはコロコロするのに、
それでも一緒に出勤ですよ。

年末年始はどこも混みあっているんですね。

3ワン協議は、どんな内容だったか気になりますね。
日向を時間で分け合うか、常にちょっとずつみんなで味わうか?
想像するだけで楽しいですね。

返信する
ちぇぶ様 (まあだ)
2009-12-24 23:22:44
ちぇぶさん こんばんは~

何故だかいつもわんこの毛とお出掛けしちゃいますよね~
絶対に付かないはずの物にまで…
カメラにはどうやって潜り込んだのか分かりませんが
だいずの執念かしら?

日向はちゃんと分け合う様になっているのか
気が付けば違う子が寝ていたりします
ただ、日向が動くので大移動になる事も…

3わん協議は、誰がおやつを貰いに行くか…でしょうか?
返信する

コメントを投稿