黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

ブヒィ?… ♪

2008-12-30 | ペット

今日も大掃除をするには

とても良い天気でした 

 

玄関のタイルをゴシゴシ洗って

外の階段もブラシをかけて洗い

今日の私の仕事は終わり~ 

明日はまろんパパにを洗ってもらおう 

 

 

玄関を掃除して家に入ったら

みんな昼寝をしていました 

まったり昼寝をしている

あずきの鼻があまりにも可愛かったので

ちょっと遊んでしまいました 

 

ブヒィブヒィ動画はこちら…

 

何回もやるもんだから

怒っちゃったかも… 

でも、あずきのお鼻は押したくなるんだよ~

 

最初にブヒィブヒィした時は

あまりにもあずきの顔が可笑しくて

ゲラゲラ笑ってしまってボツ…

次も笑いをこらえていたので

画面が揺れてしまってボツ…

それでもあずきは逃げる事も無く

されるが儘じっとしていました

 

こんな年末の忙しい時に?

何してるんだか… 

 

でも、これが私の楽しみなんです 

 

明日からパパも休み~

今年最後だからいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-12-30 16:10:40
大掃除、お疲れ様でした~。
私は今日はボチボチと、おせちを作り始めています。
なので、コロたちは、ほったらかしです

あずきちゃん、可愛い~
笑えちゃいました。
パパさんは、年末もギリギリまでお仕事なんですね~。
やっとお休みですか。お疲れ様ですっ。
明日は遊びに来れないので、ここでお礼を…。
一年間、まろんちゃん、あずきちゃん、だいずくんの姿に楽しませて頂きました。
そして、まあださんの素敵な作品に、感動してました。
ありがとうございました。
皆様、元気でよいお正月をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (かざふ)
2008-12-30 17:54:21
お掃除お疲れ様でした~
私は誕生日なので何もしなかったな~(笑)
明日は洗わなくちゃ~
あずきちゃんされるがままですね~可愛いです
私もたまにそらにしますよ~
最終的には怒ります
返信する
もうじきだ (ろみ)
2008-12-31 19:12:50
もうじき今年も終わりますね
今年はいろんなイベントがありました
でもやれる時にはやっておこうって気持です
また来年もたくさん会ってくださいね
これから紅白みます
テレビ買えてよかったなぁ・・
返信する
コロクロまま様 (まあだ)
2008-12-31 22:44:58
コロクロままさん こんばんは~

コロクロままさんはちゃんとおせち料理を作られるのですね~凄い
うちは好きな物を買って来ただけです

今年は沢山ご訪問くださり
いつも暖かいコメントありがとうございました
コロクロままさん、ご家族も良いお年をお迎え下さいね
返信する
かざふ様 (まあだ)
2008-12-31 22:53:17
かざふさん こんばんは~

お誕生日おめでとうございます
今日は予定通り、まろんパパにを洗って貰いました
かざふさんもを洗ったのかしら?

あずきは逃げる事が殆どなのですが
疲れていたのかも…

今年もあと少しとなりました
かざふさんにはいつも暖かいコメントを頂いて
とても嬉しかったです
ありがとうございました
今年はあまりお会いする機会がありませんでしたが
来年はお会い出来ると良いですね
又、そらままさんにもお会いしたいし
そらちゃんにも会いたいです~

来年もよろしくお願いします
返信する
ろみ様 (まあだ)
2008-12-31 22:57:58
ろみさん こんばんは~

やはり、良い曲でしたね
新しいで見る事が出来て良かったですね
迫力が違うでしょ?

今年はとまとちゃんにも会えたので嬉しかったです
又、近いうちにお会い出来ると良いですね

来年はロミ展の予定は無いのでしょうか…
待ってま~す
返信する

コメントを投稿