黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

任務完了~♪

2017-06-12 | 誕生日 手作り

今日はまろんのお柴馴染みのゆりちゃんの

15歳のお誕生日

 

前々からお約束していた

赤いちゃんちゃんこを

昨日、お届けに行きました~

 

お届け物で~す

まろん便で~す

( 画像はゆりママさんのブログよりお借りしました )

この後、おやつを貰いました…

 

 

キャン〇ゥでまろんパパが見つけたの~

可愛い柴犬柄の風呂敷に包んで…

 

喜んで貰えると嬉しいなぁ~

 

帽子には赤柴のワッペンもペタッ

 

ちゃんと名前のアップリケも付けました

 

 背中には百合の刺繍を施してみました~

 

老眼なのか近くがね~

中々進まない…

 

何とか刺繍も完成して

やっとミシンの出番

急がなくっちゃ~

 

飾り房やリボンを付けて

漸く完成~

何とか間に合った…

 

 

先程、LINEでお写真が届きました~

      

美味しそうなケーキを前に

ニコニコのゆりちゃんです

 

ゆりちゃん

15歳のお誕生日おめでとう

これからもよろしくね

 

 

16歳、17歳もお祝い出来る様に

まろんも頑張るから

一緒に元気で楽しく過ごそうね

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね

あっ、明日はシャンプーだ~

 

 

15歳の女子たち

  

本当はふたり並んで撮れれば良いのですけどね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりまま)
2017-06-13 13:16:47
ありがとうございました。

丁寧な作りでもう!感激でした。

本当に…2匹そろって写真撮りたかったね。
ゆりの花の刺繍には、涙が出ちゃいました。

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2017-06-19 13:48:41
素敵~っ。
可愛いし、とっても似合ってますね。
心のこもったちゃんちゃんこで
ゆりちゃんもきっと元気で長生きできますね。
返信する
ゆりまま様 (まあだ)
2017-06-19 15:38:28
ゆりままさん こんにちは~

ゆりちゃんの本音は「こんなの着せて~」って
思ったのかもしれませんが
ままさんに喜んで貰えて良かったです♪
ホント、ふたり並んで撮りたかったですね~

もう、百合の花の刺繍は無理なので
次回はバラちゃんでお願いします

こちらこそ、ありがとうございました
返信する
もっちゃん様 (まあだ)
2017-06-19 15:45:38
もっちゃんさん こんにちは~

ありがとうございます♪
何十年ぶりの刺繍だったので心配でしたが
何とか見られる刺繍になって良かったです♪
それにサイズもピッタリだったし…
採寸して正解でした!
まろんの時も採寸したのに小さくて作り直す羽目になったので試行錯誤でした
幼馴染でライバルのゆりちゃんと一緒に元気に長生きしたいです
返信する

コメントを投稿