黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

思いがけない雪… ♪

2010-02-18 | ペット

今朝、雪が積もっていてビックリしました~ 

全然期待していなかったから…

 

でも、あっという間に消えてしまい

わんこ達が散歩に行く頃は

車にちょっと積もっているくらいで

朝の雪景色は何処へやら…

 

午後からは天気も回復して

日向ぼっこも出来そうでしたが

わんこ達は寒かったのか

それぞれお気に入りのベッドで寝ていました 

 

夕食後も他所のベッドでひと眠り…

 

まろんとあずきを比べると

やはり大きさの違いが分かります

 

同じ様に耳出して…

 

同じポーズで寝ていたりすると

つい、写真を撮ってしまいます… 

でも、クイズに出来るほどの

写真はなかなか撮れません… 

 

また、「まろんはどっちだ!?」クイズに

出来る様な写真を撮りますね~ 

 

 

折角、シャンプーしたのに

雪が積もっていたら

雪遊びをさせてあげなきゃ可哀相かな~

と、思っていましたが

全然、心配は要らなかったみたい…

降るのなら、ドカ~ンと降って欲しいわ~ 

 

 

明日は晴れるかな?

明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-02-19 11:49:26
今年は関東もよく雪が降るようですね。
名古屋も今シーズンは、よく雪がふりました。
といっても、いつもうっすらでしたが。
雪、一度でいいからドカーンと降ったところで遊ばせてあげたいわ~。

同じ姿で寝ているの、可愛いですね。
お耳が出てるとこまで一緒なんだぁ。
また、クイズ、出してくださいね~。
Unknown (かざふ♪)
2010-02-20 09:21:01
雪溶けるの早かったですね~
でも雪が溶けたら寒くなった
寒いの苦手で(笑)

まろんちゃん達も寒かったのかな?
シンクロクイズの写真難しいですね~
もうちょっとなんですけどね♪
ファイト♪
コロクロまま様 (まあだ)
2010-02-21 01:02:55
コロクロままさん こんばんは~

雪は降っても直ぐに溶けてしまったり
積もらないので遊べませんでした
雪国みたいにいっぱいの雪の中を
ズボズボ埋もれてみたいですね~

同じ姿で寝ていると可愛くて
つい、写真をパチリ…
頑張ってクイズになる写真を撮れるよう頑張ります
待っていて下さいね!
かざふ様 (まあだ)
2010-02-21 01:07:25
かざふさん こんばんは~

何だかあっという間に降って
あっという間に溶けてしまいましたね~
もっといっぱい降ってくれると遊べたのに…
寒いのは嫌ですが雪が降るとわんこ以上に
テンションが上がる飼い主です

なかなかクイズになる様な写真は撮れません…
頑張ってわんこ達を追い続けます

コメントを投稿