黒柴まろんとやんちゃな子供たち♪

まろんはあずきとだいずのお母さん。

シャンプーしてサッパリ~ ♪

2014-08-13 | シャンプー

帰省ラッシュが始まりましたね~

高速道路の渋滞がニュースで流れ

帰省するにも大変だなぁ~って思いながら見ています

我が家のご近所さんも帰省されているお宅が多く

何となく静か…

 

我が家は毎日がお休みのわんこ達 

世間様が夏休みだからって何も変わりません…

 

今日はシャンプーに行って来ました~

お盆休みとあって

お泊りのわんこ達がいっぱい…

いつものまろん親子専用?部屋にも

ジャックラッセルテリアが1頭居ました

 

チビ達は所定の位置に…

 

チビ達はいっぱいいっぱいなのに

まろんはお姉さんにまとわりついて甘えてます…

 

どうしてもブルブルが止まらないチビ達…((((;゜Д゜))))

 

私の声も聞こえないふりのチビ達…

 

まろんはお姉さんに抱っこされ

抱っこの順番待ちの様な縦列チビ達…

 

抜け毛№1はだいずだったそうです…

だいずはずーっと換毛期?

今日のまろんは笑顔の写真はありませんでした…

わんこがいっぱい居て緊張したのかな?

 

1日にワクチン接種をしたので

シャンプーがお盆の時期になってしまったが

綺麗になってサラサラ、ふわふわ~

次回は10月の予定だけど

また、ブルブルなんだろうなぁ~チビ達は…

何で慣れないのだろう?

 

 

エリカラ生活中だったあずきは

いつもの寝姿なんだけど

エリカラに挟まれている状態に…

下は枕に、上はアイマスク?

エリカラは心配なので3日間着けていて

朝になったら抜けていた時もありました…

歯磨きガムも今日、解禁になりました…

一応、心配だったので…

 

エリカラを着けていると

暴れなくて静かだったのに

今ではいつもの様に暴れまくっています…

 

ご心配頂き、ありがとうございました 

もう、元気100倍です

パワーアップしているかも…

その調子で夏を乗り切ってくれると良いのですが…

 

 

帰省ラッシュが始まったばかりですが

早い人はもう、Uターンなのかな?

 

明日は天候が不安定らしいので

散歩に行けるか心配…

シャンプーしたばかりなので雨は困るなぁ~

 

明日もいっぱいいっぱい遊ぼうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-08-14 20:23:50
うちも最近シャンプーしました~~かざふサロンで(笑)

あずきちゃん元気になったみたいで良かった!
早く全快しますように(#^.^#)
返信する
かざふ様 (まあだ)
2014-08-20 23:53:13
かざふさん こんばんは~

今年になって家でシャンプーしたのは
コケて泥んこになっただいずだけです…
腱鞘炎が治らないのでサロンにお願いしています
本当は家でシャンプーしてあげれば良いのですが
この先のお泊まりの事も考えると
少しでも慣れて貰わないと…
未だにブルブルするチビ達です…

あずきは以前と変わらず暴れています
すっかり、治ったようです♪
でも、学習していないです…
返信する

コメントを投稿