“笑顔で毎日”

帽子 今年3個目

  おはようございます

今日も雨の1日になりそうです

 

私 今年3個目の 帽子を買いました

これはお店で 被って買ったのですが

頭回り 57.5となってました

通販とかでは サイズ59~60買うのです

頭大きい。。。髪の毛が多いので 浮いてしまう

ルーモス 今日もモデルさん ご苦労さん

 

昨日は 雨でも 曇りの時間 道路が乾いて

お散歩に行けたけど 今日は無理みたい

 

最近 ルーモス 朝起きた時には

台所の朝日が当たる 場所で寝てる時があります

ダンケも 春先から 日の当たる場所で 寝てた

何なんだろうか?

日光浴でも無いし。。。

  これは お昼寝の時間~です

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
ワンコ用の帽子もあるみたいですね~(^_^)

1回帽子を被ると 続けて被りたくなりますよ
ことちゃんの お散歩の時は 必要ないですか?
帽子を着る。。。始めて聞きました

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
帽子と靴 好きですが。。。私は 金四郎さんと反対で
大きいので サイズが無い方です

小さい~大きい~と 選ぶ時に 困りますよね
今は 通販の靴がありますが 昔は無理して24.5履いてました
金四郎さん 56センチ 可愛いですね(^_^)

ルーたん 暑いのか最近は オッピロゲ~です(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
もにもにさん おはようございます♪
子供の頃から 帽子好きでした
前髪が ぺちゃんこになるのが イヤだったんですが
ルーモスのお散歩には 必需品です。

あっ、ジブリの「風立ちぬ」それは 見て無いです(^^;)
カンカン帽 おしゃれですね♪
もう どこでも被っちゃえ!ですよ(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
この帽子 今までのと違い しっかした作りです
他の帽子も 少し手を加えてみたいけど 重くなるのもね?

今週は 美容院ですね~髪の毛を押さえるより 髪の毛で
帽子が浮いた感じになります(^^;)
私は 自分でチョコチョコとカットしてます

ルーモス すご~い開脚できますね~
今 私も開脚ストレッチ 頑張ってます

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
ルーモスちゃん、帽子にスッポリはまってしまいそうね(≧◇≦)

今年久しぶりに帽子買ったけどまだ出番なし(^_^;)
帽子被るクセをつけなくっちゃ(^▽^;)
ちなみに徳島では帽子を「着る」って言います(≧◇≦)
nk-kinshiro-1228
こんばんは
帽子、いいですね🍀
帽子と靴が好きな人は、本当のおしゃれさんなんだとか、、
頭、髪の毛多いのね、私は年の割には髪の毛有ったけど、もうダメ、その上頭が小さいので、普通では、中々合いません。
56センチなんです🙆
平均的だと、デザインも選べるけど、それも叶わず、、お店でも被らないと買えませんのです、マーコさんと(-д- 三 -д-)理由になりますね😅

るーたん、お昼寝😁
女子❗️(笑)
もにもに
まーこさん、帽子が好きなんですね。
この帽子も素敵です。優しい色合い。
ジブリの『風立ちぬ』のお嬢様がかぶってそうな
イメージが浮かびましたわ。
私も帽子が好きで 髪がぺっちゃんこにならない
ように大きめを買います。
今年はカンカン帽が欲しいなーと思うのですが
かぶる所が無いんですよねー。
ninomiki
こんばんは☆
おっきいおリボン可愛いです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私も今髪の毛爆発中で帽子がキツく感じるようになってきました(^_^;)ずっと肌の調子がアレで行きませんでしたが、さすがに今週久々に美容室に行ってきます💦もう自分ではどうにもおさまりがつかなくて💦
お昼寝ルーモスさん、セクシーショットですね 笑
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
いつもは通販なので 試着をする事無くかってます
今回は しっかりした帽子でした

ルーモス 色々おもちゃをそこら中に 置いてます
お気に入りが無くて 新しい物好きみたいです(^_^)

素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
ありがとうございます(^_^)
お散歩の時に すぐにかぶれる帽子はいいですね

ルーモス すごい格好で寝ますね
よく足が広がりますよ~私も今 開脚ストレッチ頑張ってますよ

大分は 雨で肌寒いです
気持ちの良い日曜日をお過ごし下さいね♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
素敵な帽子👒
お洒落ですね♪

お日様が気持ち良いかな😄
お昼寝のルーモスちゃん、可愛い🩷
カバさん?と一緒に〜😆

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
1948of
可愛いデザインの素敵な帽子ですね。お似合いだと思います。
ルーモスちゃん、玩具とお昼寝の写真も可愛いですね。
雨でお散歩に行けないので、お家の中で走り回ってね。

蒸し暑くて今日は半袖のTシャツを着ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事