“笑顔で毎日”

かすみ目 ルテイン

かすみ目

なかなか改善しない・・・酷使してるもんね

ロートのサプリメント 2ヶ月飲んでみたけど

あまり。。。なので 変えてみる

DHCの ルテイン

これは どうかな?

肩のマッサージ器で 目の周りと 前頭部を

そーーっと マッサージしてるけど

やはり マッサージの方が効くみたいです。

 

               

今日はお天気が良いので シーツを洗いました。

明日からは お天気があまり良くないみたいですね

 

                                 

今日のルーモス

ルーモスは 小さ頃から 涙目だよね~。

目薬 最近 嫌がるね

サプリメント(犬用) あれ これは そのまま食べるね

ルーたんって 目が大きくないね~。

 

目のかすみ - “笑顔で毎日”

目のかすみ - “笑顔で毎日”

目がかすむ。。。目のサプリメントは飲んでるがあまり効いてない感じ目の使いすぎかな?ドラッグストアに行ってDHCのサプリメントを購入しようかと思ったけど店員さんがコレ...

goo blog

 

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
こんばんは~♪
そうです!DHCのサプリが 安くて手頃なので いいですよね。
続けられないとね~ 私も色々飲んでます。

ルーモスは 家に来た時から 涙目なので 病院で目薬を貰ってます。コレ痛いのかな?
毛の色が茶色なので 涙やけが気にならないけど 目薬はいやがります。
ninomiki
こんばんは☆
うちはDHCのサプリ、いろいろ飲んでます☆
ニノさんもDHCの犬サプリ飲んでます☆
値段が他よりお手頃だから…サプリって、続けない事には、ですものね。気持ちの部分もありますし(^-^;
ルーモスさん、目薬してるのですか?痛くしました???ルーモスさん、頑張ってね!
ma16rira
nk-kinshiro-1228 金四郎さんへ
ご主人何も言わないという事は「効いてますね?」
続けて飲むだけよいですよ。
目薬で スッキリするのはいいですね~私 目薬でもスッキリしなくなり サプリメントです。

ルーモスは 夜の方が可愛いです 猫の目みたいに黒くなりますから(^_^) 目より 眉麻呂に目がいきますね~♪
ma16rira
chamiさんへ
疲れ目の時は 目薬で良いかと思います。
私もよく目薬は さしてましたが かすみ目は 目薬では
改善しなくて・・・サプリメントも一緒にです。
なかなか合う サプリが無いですが 色々試してます。
まぁ 目を休めたら いいのでしょうが なかなか難しいです。

ルーモスの顔はいつも 面白いです~♪
ma16rira
さこさんへ
こんにちは~♪
私も以前 涙目でした 涙目なのに乾燥もしてる??
眼科では 処置なしですか? そうなんですね。

ルーモス ウィンクもう少し上手になればいいなぁ~。
って 眠たいだけかも?
nk-kinshiro-1228く
こんにちは
夫もそのロートのを自分で買ってきて飲んでますが、何も言わないのよね、、効いてるのか効いてないのか、、
で、私はその点眼薬を使ってるので、夫には参天製薬のを、。です。
私は朝、目が霞むので、注せば何となくスッキリする感じですね❤️
まっ、気分の問題かな、と、😉

ルーモスちゃん、周りも茶色だから、だけど、そのお目目どこ?見たいな顔が、また可愛いんですよね🎵
表情豊かですよね🎵
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
かすみ目にDHCの ルテインが効くんですね✨
あっ、ルーモスちゃんの手が🤣
効果ありますように🙏
私もたまに目が疲れた時は目薬挿していますが、サプリの方がいいのかな💦

ルーモスちゃん〜上手にウインク😉
可愛い〜💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
Unknown
こんにちは👋😃

私は加齢による涙目です〰️☺️
眼科で何か処置をと言ったのですがありませんと🤣

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
😉ウィンクかわいい😆👍️✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気・健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事