“笑顔で毎日”

ルーモス 避妊手術4日目

ルーモス 避妊手術4日目

もう通常モードです。

本当 犬の回復力には おどろきです。

呼んだら 来て アイコンタクト

遊ぼう~ って感じです。

シッポも 上がってます

犬って スゴイよ~

もう 前の様子に戻ってます。

警戒心もナシ。。。ママまた 1からやり直しと思ったわよ

犬って いい意味おばかさんなので イヤな事はすぐに忘れて

はい。次~楽しい事しよう~ って感じですかね?

この 明るい性格は 大好きです

 

病気では 無いので 心配は無かったけど

やはり手術したからね。。。

この先 太らないように注意かな?

 

夜中にエサをやってたので 今回から止めました。

今の所は文句なしみたいです

 

寝る時間は 以前より増えたかもね?

寒いし 体力温存だわね

 

みなさま ご心配 「ありがとうございました。」

これからも 元気なルーモスをよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
さこさんへ 
おはようございます。
ありがとうございます。
回復しましたよ~♪ 通常モードになり 安心しました。
まだ 傷口の糸が見えて 痛々しいけど 大丈夫みたいです。
ma16rira
ninomikiさん おはようございます。
はい、今朝もはよから 舐める攻撃で 遊ぼうとします
もう少し 寝かせて~

うぇ~~~「ワンコって 楽しい事大好き!明るい性格!面白い事をいつも探す」と認識してますよ(22年間ワンコ生活)

ニノさん違うのかな? あなたの知らない「ニノさんがっ!?」
いると面白いけどね(^_^) まぁ色々あるのでイイのかな?
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
回復して元気になって良かった🎵ですね〰️☺️
警戒心もなくなって安心😊しましたね😃
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん 元気が戻って良かったです!
そして明るく前向き〜☆ニノさんとは正反対の性格だと思いま〜す 笑(^o^;)
まぁ こればっかりは人と同じで それぞれ、ありますもんね(^-^;
ma16rira
wannko76さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます。今日は暖かいので 散歩をしました。
いつもの通り 同じ道、20mを何往復です(T_T)
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
元気になった途端に イタズラ始めてますね(^_^)
何か盗んで 追いかけて来て~~って感じです。
どこから盗んだ!?

いい顔してますか?ありがとうございます~嬉しいです♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ありがとうございます~元気になりましたよ。
このあっけらかんとした 性格見習いたいです(^_^)
いいですよね~♪

来週から 寒くなりそうですね~電気膝掛け毛布出してみました。
wannko76
良かったー  元気なルーモスちゃん 何時も見てますと。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
大丈夫!ってわかってても気になる、心配する、は当たり前のことなんだけど・・でも、元気になって、前よりもヤンチャなんてになると、、あちゃ~~(^_-)-☆( ´艸`)

それがまた、たまらないんですけどね♪
いいお顔してます(^_-)-☆
本当に愛らしい(^_-)-☆
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、すっかり元気になったようで良かったですね😆
嫌な事忘れて前向きに👍
私も好きです〜(*´-`)

寒くなるようですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事