“笑顔で毎日”

ルーモス 避妊手術後の様子(3日目)

ルーモス 避妊手術後の様子(3日目)

19日の朝から 薬開始(7日間分もらいました。)

薬を エサに混ぜて食べる

 

 いつもアイコンタクトするルーモスが 目を合わさない

 いつも上がってるシッポが 下がってる

 

19日の朝

ン? おもちゃで遊んでる

ン? スリッパ盗んでる(気が緩むと玄関に出しぱなし)

ン? エサが入ってる箱を見上げる

ン? ウロウロ~してる

やっと 目を合わせるようになりました

耳も 下がってない?

シッポも 上がるようになりました。

 

ウン? お座りお手はしないけど傷口にさわるので

今週は 免除しよ~。。。

 と思いつつさせたら 出来るじゃん

 

ルーモス ワンコの回復力は すごいね

 

お腹のあたりを舐めるけど 傷口を舐めてる様子ではなく

毛を剃られて無いのが気になるみたい~

毛が無いと 痩せてみえる~

今までの大きくなった=太ったは 毛だったのかな

 

激しいジャンプとかはしないけど 

走らないけど

通常モード近くまでに回復模様です。

 

先週のルーモス

寝てます~可愛いじゃーないの?

寝てるから 写真撮らないのよん

 

避妊手術後

チョイと 私に警戒してない

また 信頼関係を築き直していかねば。。。

 

でもさぁ。。。この位の間柄がいいのかもね~

お互いべったりは 依存し過ぎるよね?

まぁ 女の子なので 懐くのは異性の方だと思うのよね?

  パパや息子大好きだよね~

  でも 何もしてくんないゾー  

  で、ボスは私ね~

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます~回復しましたっ!!
ワンコの治癒力 すごいですね。人間だったら ヒーヒー言ってますね?
やはり1番長い時間を過ごしてるから元どおり~が早いです(^_^)
食べ物くれるし・・・。
ninomiki
こんばんは♪
ルーモスさん 回復してきて良かったです☆
あは 不信感(;^_^A 仕方ないですね、痛い事あったから(((^^;)でもすぐに戻る事でしょう☆
うちはニノさんはままちゃん好きですが〜
やっぱり大きい地震とかあると、真っ先にぱぱちゃんのところへ行きます。そういう使い分けはありそうです。
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
こんばんは~。
アハハッ 誰かに当たらないとね~って私ですか(´д`)
まぁ このちょっとした感情を理解出来る人じゃないとね~(^_^)

お腹切ってるんだけど すごいね回復力 お見事ですね♪
nk-kinshiro-1228く
ネッネッ、、やっばそうなんだ❗😅何か変なことされた?ママと一緒に行った後から?って、、
可愛い➰❤️
回復力もそうだけど、その過程の様子が、たまりません🎵
良かった😁
ma16rira
chamiさんへ
こんにちは~ありがとうございます。
元気になりましたよ。

あら?バズちゃん・ハニーちゃんって 可愛いので女の子と思ってました(^_^) 
何もしないパパさん達は どうして好かれるのかしらね?一家の主と 言う事が分かるのかな?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、元気になったようで良かったですね😆
ちゃんと目が合って耳もしっぽもいつも通り〜
ほんとに良かったです💕
寝顔可愛い😍
ちらっと見てるのねー😂
きっと関係も直ぐに元通りに〜
あっ、家のワンズ、二匹ともオスですがパパや息子が大好きです😅
可愛い可愛い〜して貰えるからかな💦
普段見てるのは私なんですが…😅

今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ma16rira
さこさんへ
早っ!(^_^) おはようございます。

ありがとうございます。
もう通常モードです♪
Unknown
おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

ルーモスちゃん回復してきて良かったですね〰️☺️🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事