“笑顔で毎日”

SIXPAD FootFit(シックスパッド フットフィット)

SIX PAD FootFit(シックスパッド フットフィット)

2021年4月15日に購入

 

それまでに 

2017年9月 フットマッサージャー(足を置いてブルブル)

2017年11月 振動マシーン(乗ってブルブル)

2020年5月 フットマッサージャー(履いてブルブル)パパ用

 を購入してました。

それ以前にも 健康器具多いです

 (肩こり・ジョーバ・マッサージ機などなど)

 

ここ数年は

パパの足の腫れがあるのと

社交ダンスを習っていたので 足が疲れるので

足の健康多めです。

シックスパッド フットフィット

で、、、やる時はやる・・・私です。

2021年買ってから 1日も休まずに使ってます。

夏場 足のだるさから 眠れない時があり

それには効きました。

手も 痛みがあるので 手にもしてます。

足と ふくらはぎには 良いです。

電池で 使え どこへでも持ち運びも楽です。

 

何でも無い所で よく転びます。

何でだろうか?

足・・・歩く・・・足が上がってないのだろうか?

 

            

今日のおやつ

レーズン大福

生協(冷凍)

これ以前も買って美味しかったので

今回は2個購入

冷凍だけど 餅はモチモチ~柔らかくて

生クリームのレーズン餡なのでこれも

美味しいです。

4個ペロッといけます。

 

         

「今日のルーモス」

最近 ママから貰うおもちゃ

何かが入ってた 袋

お菓子とか サプリメントとか 紙とか

それをグチャグチャに噛んで遊んでます。

  端っこは 目には入ってませんよ

 

とうとう ゴミ箱も噛みだしたので 手の届かない所へ移動

 

私は、今朝は久しぶりによく眠れたみたいです。

夜中に 何度かトイレに行く私

その時は 必ず付いてくる ルーモス

今朝は 午前3時に1回のみ トイレへ

ルーモスのエサには まだ早いので そのまま寝る

私が 起きないとルーモスも起きないんだね~

今日のルーモス 毎朝のおてんばも無かったね

(舐めたり・噛んだり・おもちゃを布団の上に持ち込んで遊ぶ)

私のせいだったかぁ。。。でもね

年に数回しか よく眠れる事ないのよね~

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます。
正解です!!あのCM見て 家電量販店へGO~です。
で、、、ネットで買います(笑)
見かけは ちゃっちぃ~感じですが よく働きます。

そう、家も モミモミとグルグル買ってました(壊れました)
私は 気持ち良かったけどパパは痛いようでした。(足が大きい)あーー私も25cmで足は大きいです(´д`)

最近の歩きは「大股」で歩いてます。
私は外反母趾になるので そんなには歩いてないです。
金四郎さんは1日に何歩くらい 歩いてますか?

ルーモス 床には面白い物が無いので上へ上へですね。
よく物を見てるわぁ~(´д`)
ma16rira
ninomikiさん おはようございます~♪
う~んと ここ数年だと当てはまるけど(´д`)
これは 小さい頃から よく転んでたからね?何でしょうか?
すり足は無いかも靴の減りは無いからね?
足より先に 気持ちが出る~知らんけど(^^;)

そんなに上手くはいかなかった・・・今朝の眠りは浅かっです。
一昨日は 久々のお買い物に出たので 気分が良かったかな?(^_^)
nk-kinshiro-1228
こんばんは
どこかで聞いたことある、見たことある、、って、あの登山家の三浦雄一郎さんがコマーシャルしてる、、ですね♪

、、で、効き目がある! ならいいですよね♪
私は一生けん命歩いてます♪
昔は、両親も、義母もフットマッサージ機持っていました。
意味が違うけど、足を入れて揉みもみすると気持ちいいんですよね。
ただぐるぐる回るだけで壊れたので捨てました。
両親のはもみもみもしました。
足のだるさがとれるって、全身の血流も良くなるんですね♪
レーズン大福?? 見つけたら買ってみたい!美味しそうです♪

ルーモスちゃん、、これこれ、、ってねぇ、、歩き始めた、タッチが出来るようになった赤ちゃんが手の届くところの物を引っ張り落とす感じに似てますね♪ 目標物は手の届かない所へ!屑籠も!ですね( ´艸`)

お茶目さんだわ♪
ninomiki
こんばんは♪
気になって調べてしまいました 笑 ←すぐ調べるクセ〜♪
えと 足腰の筋力が低下していて足が上がらず すり足で歩いてしまってる…らしいです…どうでしょうか~(^_^;)
よく眠れて良かったですね☆勝因は何だったのでしょう 今夜も良く寝られますように〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
ma16rira
シャアさん こんばんは~♪
全身マッサージャー!? あれはダメです(´д`)←私的には
2台程 購入しましたが。。。背中に効く でも肩はダメとか
足に効くけど 首はダメとか 一長一短です。
置き場所も取りますね~。

本当は運動やストレッチで 身体を伸ばしたりした方がいいかも~(笑)
syaanelo123
こんばんは🌙😃❗
フットマッサージャー
良いですね🐱
全身マッサージャー
ほしいけど
広い家に引っ越さないと
置けませんね🤣
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
はい、これは足用です~ドラマや映画を見てる時に いいですよ~私は お風呂上がりに足と脹ら脛と手にしてます。
電池式なので 移動も簡単で 軽いです。

あーーchamiさんもこける人ですね( ̄∇ ̄)
気を付けて下さいね~階段は危ないですね。その後は大丈夫ですか?
私はよくこけますが 殆どケガがありません(・∀・)

生クリーム好きのchamiさん 大福は柔らかくて美味しいですよ。

ルーモス 家の前は元気ですが まだ少ししか歩きません(´д`)

今週もよろしくお願いします♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

シックスパッド フットフィット、足にも腕にも効くんですね😃
私も足がよく浮腫みます💦
夜寝る時は必ず足を高くして寝てます(^^;;
これ、気持ち良さそう〜
あっ、私もよく転びます😅
最近で酷かったのは、階段で躓いて落ちて階段の角で頭切りました💦
整形外科で縫ってもらいました〜
それからは気をつけてますが😅
まーこさんも気をつけてくださいね✨

レーズン大福美味しそう😆
生クリーム大好き💕

ルーモスちゃん〜カミカミしたいお年頃かな☺️
お散歩行くよ〜な顔してますね😆
可愛い💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
さこさん こんにちは~♪
何も無い所でこけますね~気を抜いて歩いてるのかな?
普通に歩いてる!! そう、それでもこけますね(´д`)
何でかな~( ̄∇ ̄)

レーズン大福 柔らかくて美味しいですよ。

ルーモスは何でも 噛みます~噛むだけならいいけど 食べてるわ(´д`)

今週も よろしくお願いします♪
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇

健康器具いいですね😃
私も何もないところでよくコケます😄😄
普通に歩いているだけなのに😅

レーズン大福〰️☺️🌸
生クリーム入りで美味しそう🎵

素敵な1日になりますように〰️☺️
( ´ ▽ ` )

ルーモスちゃん〰️☺️🌸
カミカミして遊んでるんですね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事