“笑顔で毎日”

ルーモス 眠いね

おはようございます

最近 涼しくなって 眠りやすいルーモスです

庭の花は ミニバラ

これは 毎年よく咲いてくれます

パイナップルも 実はなりませんが元気そうです

 

             

今日のおやつ

あんバター どらやき

もう少し バターが欲しい所です

 

            

固定電話 しかし迷惑な電話しかない

電話の子会社? 電話代が安くなるから 変えませんか?

マンションの勧誘

オール電化の勧誘 家は温泉だから 無理です

太陽光の勧誘 家は見て貰ったが 割に合わない

海外からの変な電話

前は 出ていたが 最近は 留守電で無視

名前を登録してる所だけ 出てます

 何だかなぁ~電話の意味は どこ?

 

             

最近涼しくなったので 朝~昼~夕方の

ルーモスの散歩です

外が好きなのに 殆ど歩かないです

運動になる位 もう少し歩いて欲しいなぁ

コメント一覧

nk-kinshiro-1228
こんにちは
真夏に比べたらかなり楽になりました。でも、天気はいまいちで蒸し暑い!
るーたん、眠れるの、良いですねー😃
足しかに人間も気候が良くなると、とくに春は眠いです🙆
秋は疲れがどっと出てきてるの、イヤですねー😱
あんバターどら焼、私は普通のどら焼より、好きですが、カロリー❗️半分にしておけば良い野だけど、其がね😅
電話、我が家もとりあえずは、固定電話ありまますが、殆ど留守電対応です🙆
なんのために❓️思いますが、何でも屋かんでも携帯を、と言うのにも抵抗が有って、パソコンをヤフーのエアーにした時、固定電話もヤフーのエアーにしたので、使用料だけなら550円、通話料も殆どかけないから、月50円止まり❗️
それでも配送伝票には、固定電話番号書いてます。
何を予約する、通販、みんなスマホからの時代、年寄りは暮らしにくくなりました😆
華ママ
こんにちは~!

ミニバラ綺麗に咲いてますね~そのお花、最初は白で咲き進むと淡い緑になるミニバラですか?違うかな💦母も庭に植えていて以前「変化するのが可愛いのよ」って教えてもらったことがあって、そのミニバラと似てます~

固定電話…セールスばかりですよね💦私も0120だと出ないです💧用がある人は携帯にかけてくるので、やめても良いんですけど、うちはお義母さんが使うので😓

ルーモスちゃん、お散歩3回も行ってもらって嬉しいね~あ、でも、あまり歩かないんでしたっけ…💦桃は速すぎて、もう少し楽しみながら歩いてもらいたいです💧ルーモスちゃんと足して2で割りたいくらいですね😅
ninomiki
こんにちは☆
今日は朝からずっと雨降りの土曜福島です。さすがに今日はお散歩は中止です(^_^;)
午後散歩、誘うんですけど、朝仕事から帰ってきて午後から布団で寝てるぱぱちゃんがいるからか ほとんど行きたがらなくなりまして…最近はあさんぽのみのニノさんです(;´∀`)
まぁ本人がそれでいいと言うならいいんですけど、前より全然歩く量が減っているので、その分ゴハンも減らしてます(^O^;)
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃんも眠いんですね😅
私も😁

ミニバラ、可愛い🩷
パイナップル🍍実は付かないですか?

あんバター どらやき、名前読んだだけで食べたい😆
バター少なめなんですね^^;

固定電話、家もほとんど使わず💦
かかってくるのはセールスばかり😳
番号見て 0120だと最初から出ないです😅
たまに町内関係でかかってくるので、気をつけてはいますが、それも携帯番号に変えた方がいいかな🤔
ほんと、持ってる意味無いですよね🫢

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
今日は早くから 出発ですか? 
良い旅を~♪

ミニバラ 手入れしなくても咲いてくれます(^^;)
写真撮る時 あくびしてる事 多いです

若い人は 固定電話使ってないみたいね
携帯だけど OK!ですかね?
家は 仕事をしてるので 電話・FAXが必要なんですが
殆どが 仕事用はパパの携帯に掛かってきます

涼しくて お散歩 何回も行ってます♪
りぃ
おはようございます🌞
ことちゃんもよくアクビしてます。
ルーモスちゃんもミニバラも可憐ですね🥰

固定電話ホントに使いませんし、かかってくるのは勧誘か迷惑ばかり💦
解約してもいいのかな⁇

今日は良いお天気ですね。
いっぱいお散歩してね〜‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事