“笑顔で毎日”

ピンクベリー

おはようございます。

今日も 気持ちよく過ごしましょう

今日のルーモス

いつも 何かを噛んでるね?

 

            

ピンクベリー

最近 ピンクに色付いて来ました。

もう少し 濃くなったら 食べられるかな?

どんな味かな?

ブルーベリーは 大きいのが甘いです。

 

紫陽花 鉢植え

今年の紫陽花 鉢植えの方は 花咲が悪かった

色は 可愛いけど 咲くのも遅くて

 パーティパーティです。

 

これは 別の紫陽花

色と花付も 悪いね。。。

 

毎年 必ず咲いてくれるのが

百合・カサブランカ

黄色や白・ピンク 色とりどり咲きます。

梅雨時期に咲くので 勿体ないですね。

 

                                       

今日のお昼は

ひやむぎ

冷やし麦

子供の頃は ひやしむぎが多かった。

色の付いたのが 数本入ってたのが

美味しく見えてたね。

 

今は そうめんの方が よく食べるね。

コメント一覧

ma16rira
taro11-hana22-seniorさん おはようございます。
ジューンベリー(ネット検索見て来ました)花も可愛いですね。
ジャムにする程 実るのですね?いいなぁ~(^_^)

いや ルーモスは噛んでます。。。何でも噛む!噛む!!
それが 楽しいみたいです(´д`)

ブログお引っ越しですか?どこかな?
良かったら また教えて下さいね。
ma16rira
金四郎さん おはようございます。
ルーモスの耳がぁ~面白いですね。

ピンク色です~今年始めて 実りました。
まだ食べ時では 無いみいたいです。

以前は「百合」って言ってましたが 今は「カサブランカ」違いは?
「カサブランカ=スペイン語で白い家」花の付き方とか内側に斑点が無いとか 違いがあるんですね? 

(✿˘艸˘✿)金四郎さんの美しさに 百合も降参ですね。
我が家は 色々品種な所に 球根を植えているので こんな所から?と 出てきますよ。
あら?「百合様~♪」ですか(^_^)
taro11-hana22-senior
なんとかベリーは色々ありますけど、ピンクベリーは見たことがないです。
うちのジューンベリーはすでにジャムになっています。
噛んでいるんじゃなくって歯のお手入れなんだよね(笑)
ブログ引っ越しましたm(__)m
nk-kinshiro-1228
こんばんは
ルーモスちゃん、可愛いです♪
何とも言えませんよね、あの夢中顔!

ピンクベリーなんてあるんですね、、、ブルーじゃない??
ドンなのか楽しみです。

で、カサブランカ! 白じゃないのですね?? 
白だから、カサブランカ(白い家という意味)なんだと、、
百合も種類沢山でだんだん覚えられなくなりました。
オリエンタル系とか、かのこ系とか、私の名前なので(似ても似つきませんが)興味あったのですが、、、我が家には根づきませんでした。
家主が美しすぎて、、、(あり得ません)(;^ω^)
ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
偏頭痛 どうですか? 頭が痛くのは 辛いですね。
私も昨日・今日と調子がイマイチです(´д`)

そうそう、歯の隙間が無いと そこに食べかすが詰まって
いけませんね(痛いし・虫歯にもなる)
歯を削るってあるんですね? 隙間があると 歯磨きしやすそうです。。。見た目は どうかは知らんけど(-_-)

私は音は平気ですけど 昔から ダメな人が多いから ソロソロ
あの音も変える 技術も出来ても良いですよね~?
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
ブルーでは無くて ピンクベリー ピンク色も可愛いですね。

ブルーベリーも 最近は甘くなって 美味しくなりましたね。

ルーモス 色々なおもちゃで遊んでます~♪
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
朝は暑くて お昼からは丁度よい 気温になりました。
今晩は私1人の夕飯なので 遅めでした。

ルーモスちょっとお利口になってます~夕方から 寝込む私に
あまりちょっかいを出さないで 横で寝てました(^^;)

ピンクベリーの味どんなのか楽しみです。

麺~昔は もっと鮮やかな色合いでしたよね?
ninomiki
こんばんは♪
今日は来ました☆昨日から偏頭痛が痛い私です〜天気はどんより曇りです。
ルーモスさん、ニノさんも何かしらカミカミしてますよ~♪
3日前のお返事:食いしばり過ぎて歯が押されて?歯と歯の隙間が少なくなって歯同士が当たる事で痛みが出ていたらしく、歯の間を削って隙間を開けたら終了でした~ある程度の隙間は必要らしいですね~
私は歯医者の音も苦手なので、今想像しただけでめちゃくちゃツバが出ました〜
想像力豊か〜笑
marusan_slate
こんにちは😃
ピンクベリーなんて
あるんですね(*´∀`*)
ブルーベリー、
大好き😄
…カミカミルーモスちゃん、
いつもかわいい(*^▽^*)
ステキな午後を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
そちらは☀️かな?
こちらは朝から雨が☔️
そして寒い😵
今日は長袖着てないと風邪引きそうな一日です💦

ルーモスちゃん〜今日もカミカミ元気😄

ピンクベリー楽しみですね(*´-`)
紫陽花もカサブランカも綺麗💕

可愛い麺☺️
色が付いてるのが入っているんですね♪
当たりが入ってる気分😆
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事