“笑顔で毎日”

サーキュレーター扇風機

サーキュレータ扇風機

先日のアマゾンプライムデ-(7月11日・12日)

欲しかった 「背の高い扇風機」

色々見たけど 背の高いのが少ないので

サーキュレーターを買う事にしました。

 

※ 今見たら アマゾンプライムデーより

  特選タイムで安くなってるじゃん

 まぁ 焦って買う事ないって事かな?

 まぁ 少し。。。20円位ですけど

 

サーキュレーターは 始めてですが

これ イイですね

買って良かったです。

背も高いです。

継ぎ足し出来ます

上も 向きます

今の所 あまり使わないけど

今使ってる普通のと

音も静かです

室温・湿度を表示

音声操作できていいです。

「KaKiKuさん~」と呼べば 動きます。

この名前が 適当でも動きます

 カケキさん・カケフさん。。。名前が覚えにくい

 

微調整は リモコンでした方が早いです

 

「360度首振り&音声操作&AIモード

 DCモーター イオン発生 アロマ機能

 高さ調整」

これは 買って良かった商品です。

 

扇風機は 長持ちするけど

サーキュレータ扇風機はどうかな?

 

               

今日のルーモス

ルーモス 

今の所 暑さは平気みたいです。

暑さも なんのその 元気一杯です。

  遊ぼう~

      遊ぼう~

         遊ぼう~

  遊べ~~~

 

私しゃ~ ルーモスみたいに 体力なしです

 

※ お腹の調子も 良くなりました

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
ご飯 食べれるようになったみたいですね。
水分補給して 熱中症に気をつけて下さいね。

背の高い扇風機が 欲しかったのです。
普通の扇風機みたいに 伸び縮みはしないですけど。

ルーモス 復活です(^_^)
ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
ありがとうございます。
ルーモス あの日だけで 回復で良かったです。
暑い!暑い!! 
けどまだ 32度前後なので ガマン出来ます(^^;)
キツくなると 昼寝も良いと思います。

子供の頃 夏はお昼寝してましたよね?
扇風機やウチワだけで 過ごせた夏は もうありませんね(T_T)

サーキュレーター 今まで買うと思わなかったけど 
コレ買って良かったです。
私の部屋と台所は続きなので エアコン1台で稼働してます
台所は 火を使うし暑いですから(扇風機はあります)
風の循環には 良さそう(扇風機として使用してますが)
真上向きます(笑)

名前 トキトーでも反応しますが すぐに「休眠モード」になります( ̄∇ ̄)
syaanelo123
おはようございます(о´∀`о)
サーキュレーター
良いですね😃
特にせが伸びるのがいい‼️🦉
ルーモスちゃん
夏バテしてなくて
良かった🐱🚩😃🚩
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん、元気になって良かったですね♪でも予報をみるとまだまだ暑い日は続きそうなので頑張って乗り切りましょう〜…って私が乗り切れないかもです〜(^_^;)とにかく夜の睡眠の質が悪いのか日中の眠気がヤバいです(-_-;)
サーキュレーター、冬に買おうかと思って見てました〜エアコンの風を動かすのに、扇風機だと真上を向いてくれないので(^o^;)
良さそうですね~名前が謎ですが…私だったらカケフさんて呼び掛けるかな…笑
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
暑いですが 大丈夫ですか?

私は 扇風機が大好きなので(1年中1台は稼働です)
家には 沢山ありますが 暑い時期は エアコンと併用しないと
ダメですね。
足がダルくならないようにしないとですね。

テルさんも 水分補給で頑張りましょう!!
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
音声反応が イマイチで そこも面白いですが
何で 「カケクさん」なのかな?(^^;)
手がはなせない時には いいですよ。

ありがとうございます。
ルーモス 完全復活で。。。ストレッチを邪魔してきます。

chamiさん 暑いけどストレッチ頑張りましょう!!
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
サーキュレータ始めて購入~。
今までのは 風を送る~ 風を回す~ 洗濯物を乾かすと
いうイメージでした。

風も涼しく 椅子に座っての風が 欲しくて 背の高いのをと
選びました。

私専用の扇風機は4台です(笑)
サーキュレータは風を(遠くに)送るのが 上手みたいですね。

ルーモス 何が原因かは 不明ですが その後は大丈夫でした。
ありがとうございます。
marusan_slate
こんにちは🌞
扇風機にルーモスちゃん。
可愛すぎる(о´∀`о)
暑い時はクーラーですが、
クーラーばかりなら
体調を崩しやすいと(・∀・)
扇風機は大切ですよね☺️

ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

サーキュレータ扇風機、なかなか良さそうですね👍
音声操作も出来るんだ〜すごい✌︎
確かに覚えにくいお名前で😅

今日のルーモスちゃん〜元気そうで良かったです😊
可愛い💕

今日も暑いので、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
サーキュレーターいいですね。
って、我が家には扇風機は4台ありまして、、でもリビングでエアコンつけると真下にいる夫の所は涼しくないというので、サーキュレーター買いにホームセンターに行ったの
ですが、2980円とか3000円弱で買える、手が伸びたけど、待てよ、エアコンと反対側に扇風機付ければ、、って、、止めちゃいました。

ルーモスちゃん、良かったです♪
あそべ^^~のお顔、最高!!

風の回り方が違うのかしら、、悩み中です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電品・スマホ・PC関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事