“笑顔で毎日”

ルーモス フィラリアの薬(イベルメック)

おはようございます

今週も ゴキゲンに過ごしましょう

 

今日のルーモス

おやつ 貰いました~

真面目に モデルしますっ

お薬です~

ルーたん お耳が。。。オモロイです

このフィラリアの薬(イベルメック)は 

美味しく食べますね

 

ノミ・マダニ駆除剤(ネクスガード)

アレ食べないのよね

 

              

今日のお昼

お好み焼き 豚玉(冷凍)

生協にて購入 co-op商品

お好み焼きは 自分で小麦粉を混ぜ混ぜ~して作ります

お昼に簡単に

ソース付きです

あら?以外と 美味しいです

冷凍庫に 常備在庫もアリです

お好み焼きを作る時は 野菜(キャベツともやし)を

用意する必要があったけど コレならいいね

最近は お餅と とろけるチーズ・エビは入れて作ってます

 

          

今週は 晴れ時々曇りの日が続きます

気温も32度前後~です

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
華ママさん おはようございます♪
美味しければ~お薬も おやつ~(^_^)
一昨日から おやつは さつまいもになりました♪
ルーモスの耳 可愛いので毎日 触ってます(^^;)

冷凍のたこ焼きは 常備在庫してたけど お好み焼きも
いいですね~(冷凍庫にストックする物多くないですか?)

なぜか家はコーンは食べない ナゼ~?
お餅、これも 常備在庫してます 小さく切ると 焼き上がりも
良いですよ

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
りぃさん おはようございます♪
美味しい食べ物は=おやつですね(^_^)
食べムラのある子は 困るね~これ食べたかと思ったら 次は食べない~
家のワンコ達は 食い気一筋なので 何でも食べます
ネコは 食べ無かった~毎回違う缶詰買って来てたよ(^^;)
小食でも 元気なら ヨシです(^_^)

喉の奥に押し込む。。。これがね 難し~のよね
しれ~と 口の横から出したりする
お薬は ちゃんと飲んで欲しいですね

お好み焼きは 手作りが多かったけど 冷凍もいけますね

ことちゃん 今週もよろしくお願いします♪
hana17
こんばんは〜!
ルーモスちゃん、フィラリアのお薬美味しかったかな?モデルさん、良く頑張りました〜お耳が後ろに倒れてて、きゃわゆいですね😆
冷凍のお好み焼き、手軽だし美味しいですよね!我が家の冷凍庫にも必ずストックしてあります♪
家で作る時は、豚玉と、とろけるチーズとコーンを入れたチーズ玉(?)を作りますが、お餅もありですね!絶対美味しい〜😋今度やってみま〜す!
りぃ
フィラリアのオヤツ(笑)、りぼんちゃんは喜んで食べてくれたんだけどことちゃんはねえ( ̄▽ ̄;)
ホントに食べムラがあって困るわ💦

ノミダニの薬は今月から飲ませるタイプにしたのね。
ネクスガードは多分食べないだろうなと思って、他の粒の小さい方にしてみたの。
自らは食べないから喉の奥に押し込んでやりました(*´▽`*)

冷凍のお好み焼き、案外美味しいよね👍

ルーモスちゃん、今週もよろしくね~~~(^_-)-☆
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
家は 動物病院の先生 狂犬病注射の時に 1年分フィラリアの薬をくれます。。。高いです(^^;)
カレンダーに シールを貼ってますが 段々とズレて来ますね

ニノさん 明日はトリミング~ですね
お肉の日にもなるのかな?
膝の具合は どうですか?
1度傷めると なかなか治らないよね(^^;)

最近 私は 四十肩?五十肩? やっと治りました。。。長かった

ノミ・ダニの薬に 何か入ってるのでしょうね?
何でも食べる子なのに これは嫌います(´д`)

今週もよろしくお願いします♪ 
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
窓を開けて風が入るといいですね
大分は窓を開けて。。。でも まだエアコンが入るような 暑さです
もうしばらくは 暑いみたいです

クッキーか? 薬か? 美味しいみたいなので マテと言わないでも 待ってます~🐕

サークル再開ですか? 出事が無いと ダラン~とします
頑張って下さいね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
11キロから 値段が上がるのかな?(^^;)
見た目 クッキーですよね 美味しい薬ならいいですね

今年の夏は 蚊は少なかったですね
これから蚊も出てくるかな?
別府は 温泉の関係か 冬でも蚊が生息してます(´д`)

9月もよろしくお願いします♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
フィラリアの薬 お高いので全部食べて貰いたいです(^^;)
おやつ感覚で 食べれるのは ワンコも嬉しいですね

お好み焼き 粉モンは美味しいですね(^_^)
家でお好み焼きを作る時は 1人2枚食べてます
焼き終わりの私の分の時は 面倒になります
お餅は 小さく切って焼けやすいようにしてます

今週もよろしくお願いします♪
ninomiki
こんにちは☆
そうだ!ノミ・ダニのお薬垂らすの忘れてた〜!とおかげさまで思い出しました(^_^;)
ずっとネクスガードだったのでこの行事を忘れてました(~_~;)明日トリミングなので、終わったらやるか…
同じ食べるフィラリア薬でもなんか違うんでしょうね???味付け?なんですかねぇ(^_^;)
kinshiro
こんにちは🎵
台風一過とは、行きませんが、生ぬるくても風が有って窓全開で、気持ちも酔い日です🙆
るーたん、可愛いお顔❤️
と、思ったら真面目❗️
お薬でも、美味しいのは、こうして待つのね😃
お昼、いいなぁ一人分、美味しそう🎵
今週も、何となく定まらない天気ですが、9月❗️
私もサークル始まります😉
少し緊張してますね、だらけてましたから、、
まーこさんも、気楽に体を休めながら、ですね😃
コマダム
11キロ以上のサイズを飲んでいます。
クッキーみたいで美味しいんでしょうね。
オスワリして待ってますよね(笑)
暑すぎて蚊も活動できなかった今年の夏、これからわんさと出てくる予感がします(´;ω;`)ウゥゥ
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今週も宜しくお願いします🤲

ルーモスちゃんも〜
家のワンズもフィラリアの薬は喜んで食べてます〜
食べた事ないけど、美味しいのかな?😂

お好み焼き、美味しそう〜😋
お餅やチーズ入れたら最高😆
食べたくなって来ました💦

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
ルーモス 美味しい薬は大歓迎です

シャアさんが作ってる お好み焼き~
いつも美味しそうですね(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます✨
お薬嫌がらないのは
お好み焼き
美味しそうです
今週も宜しくです‼️🐕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事