“笑顔で毎日”

ブルーベリー 花

ブルーベリーの花

可愛い~

この木が1番 ブルーベリーが実る

 

 

 

ブルーベリー 2本植えます。 - “笑顔で毎日”

ブルーベリーサザンハイブッシュ系2本植えます。やはり数年しないと花と実はならないかな?土が無かったので土と肥料購入やはりブルーベリーは専用の土じゃないと育ちが悪い...

goo blog

 

去年 植えたブルーベリー

花の色が濃いピンクだね。

 

これは ブルーベリー ピンクレモネード

2021年に植えた

 

ブルーベリーピンクレモネード - “笑顔で毎日”

ブルーベリーピンクレモネードブルーベリーでピンクの実だそうです。今年はブルーベリーの土と肥料を買いましてやっとブルーベリーの実が付きましたがこのピンクレモネード...

goo blog

 

 

ピンクの実がなるらしい・・・

花の色は ピンクでは無いね。

 

ブルーベリーは 全部で5本です。

実がどれだけ みのるかな?

 

           

「今日のルーモス」

歯が綺麗に 生え替わり。。。

あれ 1本だけ 鋭いのが残ってますね。左犬歯の奥

まだ甘噛みする気かな?

 本気噛みは ヤメレ

 

ルーモスから 見つめられて。。。

    遊ぼうよ~

 こんなルーモスの毎日~ 

 

今週で 3月も終わりますね 頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
ninomikiさん おはようございます~♪
ルーモス毛がふっさふっさで太って見えます( ̄∇ ̄)

お花咲くと 嬉しいですもんね~♪
ネモフィラ可愛い色合いが好きです。私は1年草よりは 多年草が好きです~♪ 切り戻しとか難しい花もありますね。
お花 楽しみですね。
ma16rira
さこさん おはようございます♪
そうえいば ブルーベリーの花香は 無いですね。

ルーモスは こんな時は 遊んで欲しい時です。
私がPCをしてる時は おとなしく足元で寝てる時もあります。
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん 立派な襟巻き〜(^○^)
やっぱり毛量が素晴らしいですね♪
今年はプランターやろうと思います☆
去年何もしなかった…どうした去年の私…(((^^;) 近いうちお花を買ってこようと思っています〜ネモフィラが爽やかで好きなので←今日ホムセンで見ました☆今日は買ってこなかったですけど 笑 植えたいな〜と思ってます(^-^)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ブルーベリーのお花かわいいですね〰️☺️
香りはブルーベリー?かな🎵

ルーモスちゃん〰️☺️🌸に見つめられたらキュンキュンしますね😃
ma16rira
テルさん お疲れさまです。
お花が咲くと心もウキウキしますね。
いつの間にか桜の花が咲いてました~桜の花見に出遅れました。

ルーモスは今日はボールペンで遊んでました~どこから 取ったかな・・・全く 油断も隙もないです( ̄∇ ̄)

今週も 頑張りましょう!!
marusan_slate
こんにちは😃
花も綺麗に咲いて。
暖かい季節に
そして美しい花に癒されますよね☺️
ルーモスちゃん、
めちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ブルーベリー実が少し~なりますが ほんのチョッピリなのです。
いつかジャムにする位実れば嬉しいです。
でも 花も可憐でしょう?

ルーモスの噛む癖はどうかな? 
まぁ後2~3年は落ち着かないかな? 
ルーモスと良く目が合います。。。よく見られてます( ̄∇ ̄)

はい、今週も元気に頑張りましょう!!
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ブルーベリー🫐
花が咲いたんですね😍
実が沢山なるといいですね♪
期待します〜

ルーモスちゃん、歯の生え替わり時期なんですね☺️
懐かしい〜
揃えばカミカミも少なくなるかな(*´-`)
まっすぐ前見てるルーモスちゃんにドキッ😂
今週も宜しくお願いいたします🤲
(chami)
ma16rira
金四郎さん こんにちは。
あーそうか海辺にお住まいでしたね(憧れます♪)

そうです 5年以上掛かりました。土と肥料をブルーベリー用にしてからやっと 実り始めました。
今は5本植えてます 花も可愛いのでいいですよ。
地植えの方が実りやすいですよね。
ピンクベリー どんなのか 楽しみです。

とんがってた歯が 少し丸くなって生え替わりです。どちらも痛いけど。。(´д`)
攻撃対象が私なので 私も手を緩め訳にはいきません(笑)
拭き掃除の時 お手伝いしてくれます 雑巾カミカミです。
nk-kinshiro-1228く
こんにちは🎵
ブルーベリー❗いいですね❤️
移住したとき植えようかと思ったけど海風に強いのはブラックベリーよ方が良いと聞いてブラックベリーにしたのですが、、ブルーベリーの方が美味しいのよね、😁
裏手の若いダンナ様昨年から植えてますが、実をつけるまでには、5年位かかるとか、、。
ピンクの話のは、まだ見たこと無いです🎵
白しか知らないから、、、実を見てわかるのかしら⁉️
楽しみですね❤️
ルーモスちゃん、歯❗いたずら噛みは、んなのカンケーねー😃で、ガブガブ?
それにしても何て愛嬌ある表情🎵
カワイクテたまりませんねー😃
ma16rira
シャアさん こんにちは。
あれ?まだ寝てないのかな?
ブルーベリーの花 可愛いですよね~♪
syaanelo123
こんにちわ🍀❗🐈
ブルーベリーにも
花が有るのですね🐱🚩😃🚩‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事