“笑顔で毎日”

ルーモス マイブーム!?

ルーモス

私とパパがご飯を食べてる時に

真ん中に割って入り。。。ます。

 何 食べてるの~ ちょ~だい

もう しつこくて しつこくて。。。

 

最近は少し お利口になり見てます。

テーブルに手を置いて。。。

      見てるよ~

ルーモスの お口に入ればいいなぁ~

ソレ ルーモスも食べれる物だよ~

 がーーーん もらえなかったよ

 

ママのマイブームは ルーモスのお尻の毛みたい

シッポ ふっさ ふっさ~

散歩~と言いつつお外に出ると

なぜか ママの手には ハサミ・梳きばさみ・クシ

お尻の毛を 切るのよね~

テンション下がるわ~

首輪がね~ 

ヘンな格好だけど カイカイ掻いてます~

 

               

今日のおやつ

ぬれおかき

久しぶりだね~ぬれおかき

えーーっ 1袋に  こんだけ~

6個です。。。すぐに 食べ終わります。

コメント一覧

ma16rira
さこさん おはようございます~♪
ルーモスは 今はこの形が定番になってます。
前は 手をちょこんと置いてたのに段々縄張りを広げてます( ̄∇ ̄)

ぬれおかき 小さいサイズです。。。すぐに食べ終わります。
ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
視線と言うより ズンズン割って入ってくる感じ スゴイですよ。
ルーモスの場所確保!って感じです。
そうそう何でパパは こぼすのかね?(笑)見張りお願いしますっ。

ふっさふっさです ポメちゃん毛皮ですかね?もつれないないように注意しておかないと。。。(´д`)
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
テーブルに手をおいて食べたいポーズかわいいですね😃

ぬれおかき6個のみとは(´Д`)
普通サイズかな?
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさんのこの熱い視線はツラいですね(((^^;)ニノさんも昔はやってました〜今はもう何ももらえないんだ…と諦めの境地なのか やらなくなりましたが ぱぱちゃんはすぐポロポロこぼすので 近くで見張ってます 笑
ルーモスさん 毛皮すごすぎ〜笑 これはポメちゃん系なんですかね〜☆
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
禁止にしても 自分のルールがあるワンコも居ます(´д`)
まだ ルーモスはテーブルの上には乗りませんが
M・ダックスのダンケは テーブルの上に乗って 悪さをしてました。
ゴールデンのリバティは 何も言わないでも テーブルの上の物は 取りませんでした。
人が居ないとね。。。そこも 面白くて可愛いになるんですね♪

シッポがクルンと上がって 背の上に乗るも面白いです。
肉球はねぇ。。。ネコ肉球の柔らかさがねぇ 「最高です。」

おかきは 普通の方が美味しいです!!固いのは小さくして食べます。固いのも 柔らかめのも好きです。
年齢を重ねると 「目と歯」に来ますね~(´д`)
 
銚子のお醤油ですか?九州のは甘辛いから どんな味かな?
町おこし~色々ありますね~成功だと良いです♪
ma16rira
テルさん お疲れさまです。
ふふっ お手くらいで 何か貰えなら何度でもやります🐕

ふわふわの毛ももう少ししたら暑い時期になります。
屋根の上も 熱くなりますよね?

いつもありがとうございます♪
ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
1度もあげないでもワンコは来ます。。。(´д`)
何か貰えると ラッキーです♪
テーブルの上に 食べ物を置いておくと 危ないです( ̄∇ ̄)

ぬれおかき 6個です。。。少ないですよね。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
もうねぇ、、あまりのカワイイ表情に見とれて、何度も見ちゃいました(^_-)-☆
分かるんです、気持ち、そしてこうなる・・・。
金四郎はテーブルに手を上げるのは、禁止でしつけました。
結構大きいからね、手を乗せてると座ってる私と変わりなくなって、顔の下から顔入れてきちゃうからね・・(;^ω^)
だけど、人がいないと・・・ウッカリ乗せておくと、やられました、、、知らんふりも上手でした(;^ω^)

オチリフェチ??分かるなぁ、、私は肉球でしたね。
カイカイの恰好、、これも思わず笑みがこぼれます。

お==濡れおかき! 美味しいですよねぇ、煎餅は硬くないと!と昔は思っていましたが、夫の歯が悪くなって、この煎餅を喜ぶんですよ、、で、食べてみたら👀
今、私ももうかなりアウトで、ボチボチ入れ歯?となると、夫を笑えず、お煎餅はこの類となりそうです。 こちらに名物で銚子電鉄のぬれせんべいってあるのですが、とても美味しいですよ♪
銚子はお醤油の町でもあるのです。
、、で、廃線ギリギリの電鉄お越しの一大企画でした。
あちこちに出回ってるけどね( ´艸`)
marusan_slate
こんにちは😃
ルーモスちゃん、
ほんまかわいい(*´∀`*)
お手もできるし、
お尻フリフリ☺️
おかき大好き(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
syaanelo123
人が食べてると
わんちゃんも食べたくなりますよね
一度あげたら何度も来ますね( ̄▽ ̄;)💦
ぬれおかきおいしそうです🐱
6個は寂しいですね🐱💦
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
パパは 自由にワンコにエサ・おやつは やってはいけない
禁止令が出てます~(笑) 
甘いので 沢山やるのでダメですね。
でも懐いてます~ 時々 遊んでくれるからです。

ルーモスは 殆ど 貰えないけど 期待はあります~♪

ぬれおかき 始めて食べて時。。。確かに(*゚д゚*)びっくりでしたね。よく思いつきました。定番までになるとは。。。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
パパさん〜ルーモスちゃんには弱いかな😅
家もご飯の時はパパの足元に行きます💦
何か貰えると思って😂

貰えなかった〜のルーモスちゃん😂
残念さがひしひしと🤣

ぬれおかき〜美味しいですね☺️
最初食べた時はビックリしましたが、見つけるとついつい買ってしまいます😅
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事