“笑顔で毎日”

足がだるい

夜 寝てると 足がだるくて

眠れない 夏に多いです

 

以前買って 続けてる

「SixPad フットフィット」 

2021.4.17

 

Six Pad フットフィット - “笑顔で毎日”

足の甲や足がいつも腫れているパパです。先日電気屋さんで見つけましたがどうかな~?肩こりの低周波治療器みたなやつですね。粘着が無い分パットを買わないくていいけど私...

goo blog

 

2023.4.17

 

SIXPAD FootFit(シックスパッド フットフィット) - “笑顔で毎日”

SIXPADFootFit(シックスパッドフットフィット)2021年4月15日に購入 それまでに2017年9月フットマッサージャー(足を置いてブルブル)2017年11月振動マシーン(乗って...

goo blog

 

継続してます。

「シックスパッド パワーガン」

2023.5.14

 

シックスパッドパワーガン - “笑顔で毎日”

シックスパッドパワーガンSIXPADPowerGun購入しました。色々なのがあるのでどれがいいのか分からなくなってきました。候補を3点にしぼりました。決め手は今、使っているシッ...

goo blog

 

肩や腕・足に 使ってます。

 

最近 足の指が「つり」だした。

それも日中に多い

そんなに痛くは無いので じっとしてたら治る

足を 椅子の上に置いて寝転んでみてます。

 

何か 足らないのかな?

サプリメント 「マルチミネラル」

試してみます。

後は。。。

カフェインゼロで夜でも飲めます。

 

近くの ドラッグストアに行くと

キヨーレオピンと クエン酸の試飲があり

時々 飲ませて貰いますが。。。

確かに 飲んだ日は夕方の キツさ軽減してますね。

 

どちらも購入した事があるけど

作る一手間で継続しなかった・・・。

 

今回は プロテインも試飲

これも興味ある品物ですね。

 

          

今日のルーモス

お利口ちゃんには

ワンちゅーるですね。

おいしい!!

今度から 飲まない フィラリアと混ぜるようしようかな?

ハイ、お利口ちゃんは

お風呂場から ブラシを盗んだりはしません

 

          

やっと 雨マークがはずれて 毛布やシーツの洗濯が

昨日から 出来るようになりました。

 

今までは 不安定なお天気で 夕立が毎日のように来てたから

大物の洗濯は 出来ませんでした

暑いので 洗濯物は 乾きはいいですね。

 

でも 干す時の 汗ダク~は 毎日ですね。

汗かいても 痩せないよね

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんばんは~。
今 シャアさんのブログに行って 読んでました。
身体も心も キツイですね。

ご飯をしっかり食べて下さいね。
syaanelo123
こんにちは👋😃
僕もミネラル飲んでます🐱🚩😃🚩
ma16rira
りぃさん おはようございます。
何かと ちゅーるは すごい物ですなぁ~。
フィラリアの薬は月に1回だから 混ぜても いいかな?( ̄∇ ̄)

足の冷えでは無いみたいですが 水分の量かな?
夜に気になり 眠れ無い事があるので。。。
この時期には 仕方ないのかな?

台風の影響 前回は雨でしたが 今回は風が強いです。
被害が無いといいですね。
りぃさんの方も 気を付けて下さいね。
ma16rira
みきすけさん おはようございます。
足のむくみは ないので「マルチミネラル」の方を買ってみました。色々なビタミンも入ってよさげです。

「メリロート」は血圧を下げるの?ならいいかも~。

ずっと座ってたり 足り同じ格好をしてると 身体にも悪いね。
サプリメントは 補助だからね~効くといいです。

ニノさん 体調が戻って良かったね(^_^)
ma16rira
mamazonesさんへ 
メロンちゃん 頑張りましたね 
mamazonesさんも お疲れさまでした。
メロンちゃんが 立ってるだけで可愛いくて 大好きでしたよ。

家のM・ダックスのダンケも最後に ちゅーる食べてました。
りぃ
ことちゃんも薬を飲ませる時は細かく砕いてチュールに混ぜましたよ~。
でも何回か続けると飽きちゃうんだ(≧◇≦)

足がつるのは冷えとか運動不足とか言われたりするけど、まーこさんの
場合はそういうのともまた違うのかな。
合うサプリが見つかるといいですね☆彡

コチラは明日の朝あたり台風の影響が出そうです。
大きな被害がありませんように!
ninomiki
こんばんは☆
私も足むくみます〜DHCのメリロートずっと飲んでます〜むくみます〜笑
ずっと座って仕事してるからですかね…
私最近足がつりやすくて調べたら、汗かいてカリウム・ナトリウムが失われるから…って書いてあって熱中症タブレットナメナメしてました(;´∀`)まーこ♪さんも汗かいてるから?ですかね~サプリ効果あると良いですね!
あ、ニノさんも煮干し食べてます♪
mamazones
斎場から1時頃に帰宅
骨壺に入ったメロン
高齢だったせいで骨がもろかったのか
益々と小っちゃくなってました
犬歯1本だけは立派に残ってた
激励のコメント有難うです。
メロンもワンチュールが好きだった
最期にやっと一口食べたっけな
あぁ・・・デス
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
台風7号~無事通過して欲しいですね。

chamiさんも 足がだるいですか?夏場は特に 痛みますね。
着圧ソックス効果ありますか?
湿布を貼ったりしてます。

マルチミネラル~1か月試してみますね。
その頃には少し~暑さも やわらいで来てる時期かな?(^^;)

食欲の無い時。。。ルーモスには まだ無い模様( ̄∇ ̄)
バズちゃんだけ?ちゅーるかな?

夏場は水分沢山飲んでるから汗をかいても 減りませんね。
夏バテしないように しっかり食べて 頑張りましょう!!

お盆過ぎたら ゆっくりストレッチ頑張って下さい♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます、☺️
分かります〜💦
私も夜は足がだるくて😱
いつも着圧ソックス履いて、足を高くして寝てます〜
少しは緩和してるような😅
足が攣るのもよくあります💦
「マルチミネラル」が効くのかな?
効果あったら教えてくださいね😃

ルーモスちゃん〜ワンチュールに夢中😂
好きですよね❤️
家もバズが食欲ない時、ドッグフードにかけてあげると喜んで食べてます😅

そちらも不安定なお天気なんですね💦
暑いけど痩せない😱
私は逆に夏太り💦💦
お盆過ぎたら頑張ります😂
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事