“笑顔で毎日”

ふるさと納税ショコラ

ふるさと納税 去年から主に

ふるさと納税は 「お米」にしてます。

以前は 

重いお水(水は飲むので重宝してます)

辛子明太子(これは好きです)

うなぎ(うなぎな値段の割には・・・)

ステーキ(焼き加減がなかなか・・・)

冷凍ハンバーグ20個(良かったけど冷凍庫一杯になる)

 

で。。。絶対の必需品「お米」

重いので家まで 宅配助かります

 

今回は ショコラ 10本

トロッコショコラ(阿蘇)かな?

熊本県高森町お米もここのです。

ガトーショコラ 

しっかり しっとり いいです。

冷蔵で来ました。

 

           

今朝は久々の雨でした

今は雨も上がり 気温が24℃くらいまでになりそうです。

明日からは 20度以下の日が続くようです。

段々 気温が低くなっていけば 身体も付いていくけどなぁ。。。

 

皆様も 体調を崩さないようにして下さいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事