“笑顔で毎日”

カタログギフト

おはようございます

昨日は 予想に反して 雨が降らなかったので

ルーモスのお散歩は 3回も行ってしまった

 

今日は 台風の影響で 夜中から大雨です

 

            

カタログギフトの商品

ハガキでは無く ネットで注文したら

早く届いて びっくりです

カタログギフトって 欲しい物が

ありそうで 無い

無難な バック? 大きさが合わない

紳士用ベルト? 私は欲しくない

装飾品もいらないし。。。

食器もフライパン 包丁?あるよね?

まぁ 何でもいいっかぁ~で

枕にしました

どうですか?

ルーモス 検品中~です

ルーモスのおもちゃ関係は 今回無かったよ

 

           

今日のおやつ アイス

マジチョコノカタマリ

箱を持った瞬間 箱が小さくなってる??

もしかして アイスも小さくなってるのかな?

 

台風の被害がありませんように

台風の雨と風に気を付けてお過ごし下さいね

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
カタログギフト なかなか~チョイスが難しいです(^^;)
枕 中が凹み過ぎて 私には合わないようです(笑)

1度ワンコグッズありました 布で来たドックハウス
ダンケは入らずで 使わないまま捨てました(´д`)

欲しい物~見るのは楽しい~選ぶ物が無いですよね(^^;)
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
今日は雨が上がりましたか?

ルーモス3回目は 殆ど歩きませんでした(^^;)
値上げ~量も少なくなり 値段も上がってますよね
野菜 葉物野菜が欲しいですよね 最近ピーマンも高いです

カタログギフト~自分では買えない物が欲しいけど
なかなか素敵な物が無いので 使える物を選びたいですね

注射とリハビリ お疲れさまでした。
今日は ゆっくりして下さいね♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
はい、今日は晴れてます

桃ちゃん 風の音もコワイのね?
ついて歩く。。。可愛いですね(^_^)

雷や花火の音がコワイ子も居ますね 
図体のデカいゴールデンのリバティがダメでした(^^;)
ダンケもルーモスも平気です

アイス~味はいいけど もう少し大きさが欲しいです
1本では 少ない~(^_^)
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
雨は大丈夫でしたか?
大分は 今日は晴れてます

名前 今みると 何だか変ですよね~(^^;)
シャトレーゼのは食べた事が無いのですが きっと同じような
アイスと思います。

想像して食べた気になると。。。食べなくてもいいので
ダイエットには いいですね(( ̄∇ ̄)
私は ソレが出来ないので つい食べてしまいます(´д`)
りぃ
カタログギフトってホント、これ!ってのがなかなか
ないよねえ。
枕の使い心地はどうですか???

そう言えば一度だけ、ワンコグッズが掲載されてる
カタログがあったなあ。
でもあまり欲しいものじゃなかった記憶が・・・
もっと可愛いのがあればいいのにな(*^。^*)
1948of
今晩は。今日はずっと雨ですね。ルーモスちゃん、3回も散歩行けて良かったですね。可愛い写真を有難うございます。
お菓子もアイスクリームも小さくいなっているように思えます。
野菜も小さく切って売っていますね。白菜、キャベツ、厳しい値段です。暮らし難くなりました。

カタログギフト、中々欲しいものがありませんね。無難な洗剤とか日持ちのする銘菓?、妥協して決めていますが、もったいないですね。
今日は注射とリハビリに行き少し疲れ帰宅しました。
明後日歯医者さんです。
hana17
こんばんは~!

大分はもう雨は落ち着きましたか?こちらは今、本降りの雨と風が凄いです😲ビビりの桃は風の音が怖いみたいで、ずっとついて歩きます💦ルーモスちゃんは風の音とか大丈夫ですか?
「マジチョコノカタマリ」私も初めて見ました👀デッカいチョコがたっぷり!の言葉に惹かれますね~美味しそうです😋
ninomiki
こんばんは☆
雨ザーザーです〜(;´Д`)今回とりあえず頭痛とかは大丈夫そうな私です☆
マジチョコノカタマリ?はじめて見ました 笑 名前が(;´∀`)あ、キャラもなんかウケますね 笑
ザクザクしてるのかな~シャトレーゼのチョコバッキーみたいな感じかなぁ…と勝手に想像して大量の唾が口の中に今溢れています…(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)ジュルル…☆タベタイ…!
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ルーモスのお散歩より 外に出るだけでいいような~(^^;)

マジチョコノカタマリ チョコアイスです
私は バニラの方が好きかな?

大分は夜中の大雨が 午後からは止みましたが
今は 風が強くなってます
chamiさんも 気を付けて下さいね♪
ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
私も雨雲レーダーを良く見てます 
確実にと。。。2個のアプリです←微妙に違います

家のワンコは 家でトイレをしますので 雨の時は楽です

はなちゃん~エライですね 雨の掛からない道を知ってますね

カタログギフト~これっと言うのが無いですね
カタログを見るのは 楽しいけど 欲しい物が無いです(^^;)

顔コロコロ~何個か持ってます(母に貰った) なかなか使いませんよね TVを見ながらでも 使うといいのかな?

台風に気を付けて下さいね♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
台風大丈夫ですか?

ルーモスのお散歩 3回です~もちろん3回目は 少なめですよ

ファミリーパックで買う事が多いのですが 小さいですよね(^^;)
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
台風 大丈夫ですか?
大分は 大雨から 風が強くなって来てます
気を付けて下さいね

カタログギフト~欲しい物がありそうで 無いですね
無理やり 何かを選ぶです(笑)
枕 私が合わない時は パパです←何でもOKな人です(^^;)

アイス 中身が小さくそれで 値段も上げてます 2重取りですよね 2個までは食べませんが 物足りないです
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
昨日は雨降らなかったんですね♪
ルーモスちゃんも3回お散歩〜良かったね😄

マジチョコノカタマリ、アイスなんですね😂
チョコの塊?
濃厚なのかな💕

今日はすごい雨☔
被害がありませんように🙏
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
コマダム
雨雲レーダーを見て雨の隙間を狙ってトイレに行っとくか?と結果いつもより散歩の回数が多くなってしまいますね。
今日も小雨を狙って朝の散歩に行ってました(陶が)
はな猫はニャルソックに出ていますが、ほとんどぬれずに帰ってきます。木の下や軒先を歩いているんでしょうね。
カタログではお金を出してまで買わないであろう物をもらっています。
フェイスなんちゃらで顔をころころするアレをもらいましたが一度も使ってないですね( ´艸`)
使えば少しは良いかもしれないけど・・
syaanelo777
こんにちは~❗
お散歩3回凄い🐱
アイス
ファミリーパックは
小さめですよね(・。・;💦
nk-kinshiro-1228
こんにちは
こちらも朝から雨です。
ちょっとでも歩こうと外に出るとザーっと来ます。
薄暗い部屋でも、るーたん、お顔見てスッキリ❗️
可愛いなぁ🎵
そうそうカタログね、、こんなのは、ホームセンターで、安く買えるし、今は特にいらないし、で、ゆこゆこ無理やり選ぶ事有ります😉
枕、らお昼寝用なら、、合うか合わないか、確かめて長く使えるなら、ラッキーです❤️
アイスもね、小さくなってる❗️
太らなくて良いと、良い方に考えますが、ちょっと物足りない感じもしますよね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事