“笑顔で毎日”

今日のおやつ(KALDI)とお歳暮

お歳暮を贈りに行って来ました。

大きなクリスマスツリー

夕方行ったのですが 以外と待ち時間があり

近場のショップをチラ見して

おおー KALDIがあるではありませんか?

 

今日のおやつ

↑ これウェハースで美味しかった

 

どれがいいのか?

息子に生ハム

コーヒーも欲しかったわ

 

お歳暮の受付の順番がいつ呼ばれるか分からないので 

落ち着いて見れないわね。

仕方ないお歳暮が 本件だもんね。

コメント一覧

ma16rira
@sakurako62 sakurako62 さこさんへ
商業施設(大きいスーパー)はお中元とお歳暮の時にしか
行かないので 普段は季節感ゼロの生活をしてます。
ハロウィンもクリスマスも好きですけどね。

カタログが送られて来て コレって決めて
毎回短時間で済むようにしてます。

本当は 色々物色(ウィンショピング)大好きです!
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇

クリスマスツリー🎄
綺麗ですね〰️☺️🌸

お歳暮私もそろそろ探さないと✨

カルディ最近行ってないので行きたくなりました🎵
喫茶店のナポリタン気になります😍😍

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な日曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸

      🌸さこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事