まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

北海道旅行①

2014-08-11 00:20:12 | 日記


記録しましょう♪

二年に一度の北海道旅行。

CDJという目的もありつつ、

ただただ北海道で休暇を楽しむ、

というものです。

ま、休暇といっても

今回の私はどこからが休暇なのかも

わかりませんがwww

さて、

まずは、セントレアから出発~



ピカチュウがいたので、パチリ♪

これに乗ったわけではありません。

夏休みだな~ってことで(笑)



着いたその日は千歳に宿泊。

なんせ夜なんで、

やることないんです。

そこで、

「ひとりごはん」ができない私の晩ご飯は、

まずはコンビニへ・・・

そう、CDJの期間はローソンさんで

特別メニューが販売中です!



こんなのとか~



こんなのとか~



北海道ってことで、

さらにこんなのとか~



ってな感じです。

コンビニで北海道感だすんじゃね~!と

MSちんに叱られましたが、

だって「ひとりごはん」できないんですもん・・・

仕方がありません。

一日目の夜はコンビニごはんで、

おとなしく寝まーす♪





これは気圧の関係でペッコリしてしまった

南アルプスの天然水♪
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。