まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

また眠れなかった(>_<)

2014-11-10 05:34:41 | 日記

やっぱ、コーフンがおさまらないのね。

交感神経が活発になってるのかね?

眠れずにこんな時間・・・

ま、その分明日眠れるでしょ♪

とりあえず、

今日やるべきことを

ちょっと前倒してやっつけるか!



ジャンボリーのDVDの発売を

めざましテレビで放送していて、

予約するのを忘れていたことを思い出し、

慌てて今しました・・・

おー、あぶない!

でもなんか、

紹介の内容がイマイチだったね・・・

NACS全員ちゃんと紹介してほしかったよ。



そういえば・・・

試験の会場で、キットカット食べてる

おねえちゃんがいた。

「君もか・・・」と思った(笑)

彼女は受かったのかしら?



気になって調べてみると、

国家資格のなかでも、

行政書士はかなりの難易度。

5段階でいえば、上から2番目。

1番上は司法試験とか公認会計士、

司法書士とか・・・

2番目が税理士、医師、一級建築士、

そして行政書士も・・・

まぁ、あるサイトにあった情報ですけどね。

それ見て、無謀な挑戦だったのでは!?と

凹んだとこだったんですよねぇ(笑)

そら、眠れんだろっ(爆)!!

ってね。



でも、私にはこの方法でしか

道は開けないからなぁ・・・

悩ましいなぁ・・・



そろそろ夜明けかな?

さぁ、今日もがんばりましょ♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。