まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

45回目

2014-11-11 20:40:38 | 日記

・・・の、誕生日を迎えました。

朝からいーっぱいのメッセージ、

ほんとうにみんな、ありがとう♪

今年はね、

4人の方から「両親に感謝」って言葉を

いただきました。



泣けたなぁ・・・



うれしかった。

「両親に感謝しなさいよ」ではなく、

私がこの世にいること、

それを私の両親に感謝したいと・・・



そんなこと、

そんなこと言われたら、

泣くぅ~~~

泣くでしょ。

ね。

うれしかった。




そして、

45歳にもなった娘の誕生日を

お寿司やらケーキやらを準備して

お祝いしてくれる両親に

本当に心からありがとう、と思った。



「ありがとう」じゃなく、

「ごち!」としか言えない

まだまだダメダメな私ですが、

この一年もまた、

やさしい心と

ありがとうの気持ちと

負けない強さと

ひたむきに頑張ることを

忘れずに生きよう!と

思ったのでした。



いやぁ、

誕生日って、

ほんとうに、いいですね♪♪♪





MSちゃん、RNちゃん、

朝からメッセージありがとう。

晩ご飯誘ってくれてありがとう。


KMちゃん、伝言いただきました♪

ありがとうございます。

またいきましょうね~♪


Cちゃん、ご招待ありがとう。

会えるのを楽しみにしてるよ。


Jちゃん、メールありがと。

ごはん、行こうね♪


YYちゃん、YUちゃん、

メッセージ&プレゼントありがと。

サプライズ、うれしかったよ♪


YKRっち、メールありがと。

気にかけてくれてありがとう。

就活がんばるね。


MRさん、ありがとうございます。

楽しいことも苦しいことも

たくさん経験していきます。


YOちゃん、Kちゃん、ありがとう。

出会えてしあわせです。

これからもたくさん楽しませてください。


MOさん、ありがとう!

いつも応援しててもらえるから

がんばれるよ!


Sちゃん、愛してるよ~♪

大好き♪


Oくん、ありがとう。

あなたの真摯な仕事ぶりが

私に刺激をくれます。

ありがとう。


S先輩、いつも細やかな心遣い

ありがとうございます。

たくさん見習いたいところばかりです。

これからもよろしくお願いします。


愛する弟、ありがとう。

じゃあ次に会うときには、

ポッキーをください!(笑)


そして、

お父さん、お母さん、

結婚もできず(爆)、

孫も抱かせてあげられず、

この歳で失業中という(笑)、

どうにもダメな娘を

許してくれて、ありがとう。

がんばるからねぇ~♪

がんばるよぉ~♪

金婚式にはみんなで旅行に行こうねぇ~♪

がんばるねぇ~♪




いい日だ。

誕生日って、本当にいい日だね♪


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。