まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

この前のコかな?

2012-06-14 21:37:12 | 日記




朝、駐車場に車を停めたら、



私の場所に猫ちゃんがいました。








「ごめんね~」とお断りをして、


どいてもらいました。


すんませんなぁ・・・







仕事を終えて、


駐車場に車を取りにいくと、


朝の猫ちゃんがまた(まだ?)いました











まだ体も小さくて、


今年生まれたばっかりなのかな?










自分の後ろ脚を噛み噛み、噛み噛み、噛み噛み・・・


そんなに噛んだら皮むけるぞっ












最後はオンカメで、にゃ~、かわいぃ~


では、さようなら~














ねこちゃん、かわいぃ~ねぇ~






























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。