まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

チャレンジ

2011-10-17 21:52:21 | 日記


あのね、

ひとつ新しいことにチャレンジしますよ!

調べてみたら・・・

うちから会社まで4kmくらいなんです。

というわけで、

気候もいいし、

徒歩通勤してみようと思います。

朝晩、1時間ずつ歩くって、

ちょっとしたチャレンジです。



実は、

先日、Uちゃんちの愛犬ゑんと一緒にお散歩に行ったのですが、

アップダウンのきつい散歩道を1時間くらい歩いてみたのです。

これが夏ならバテバテでしょうけど、

今の時期、とっても気持ちがいいのです。

じんわり汗もでて、よい運動になります。



というわけで、

さっそく明日からチャレンジしてみようと思います。

当然、朝は早起きが必須

ということは、夜は有意義に過ごしてよい眠りが必須

健康に、楽しく過ごします。




うん、これは、ほんとにいいチャレンジだわ





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。