まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

紅葉♪パート3

2014-11-25 21:03:58 | 日記

結果的に、

3日連続で紅葉を見に行ったということです(笑)。



今日は全国的に雨、でしたね。

就活中の私は休みが明けて

活動再開したわけですが、

この雨なら、いくらあそこでも

今日は人も少ないだろうと踏んで、

用事が済んだ後にちょっと足をのばしてみました。



予想通り、人も車も少なくて、

雨もごく弱くパラパラしているだけ。

濡れたもみじも趣きがあって

とても美しかったですよ。


犬山の寂光院、もみじ寺として有名ですね♪




お迎え地蔵さん





坂の上まで紅葉してます。



うつくしい・・・



なんどかここには足を運びましたが、

あの一面の緑がこんなに赤く染まるのかと、

本当に驚きました。

実は今日は本堂まで行けてないんです・・・

上まであがるとまた、格別なんでしょうね。

それはまたの機会にとっておきます♪



3日連続って・・・

自分でも笑ってしまった!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。