まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

寒い・・・寒いんだよぉ~

2014-11-26 23:48:54 | 日記

まだ11月も半ば・・・なんて気分でいたら、

今日、銀行の帰りにスーパーに寄ったらば、

レジのおねえさまがたが

サンタさんの帽子をかぶってたよ♪

ほほぉ~、

1か月前ってことか。

紅葉三昧でまだまだ

秋の気分だったけどねぇ~

今日は寒かったですね。

色づいた葉は次第に落ちて、

本格的に冬がやってきますね。

嫌いじゃないですよ、寒いの。

暑いのより30倍くらい好きです♪

・・・んんん、

いや、年取ってきて

そうでもなくなってきたかも(笑)。

寒いの、やだな。

気温も、

懐も、

心も(爆)!

小さな約束ひとつで

心はすぐにあったかくなるのにね。

寒いわ(爆)‼

寒いので、ねまーす。

おやすみなさい。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。