まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

私のスマホの限界

2014-10-12 11:26:09 | 日記


月食、見られましたか?



私のスマホのカメラの限界(笑)



我が家からはそんなに

赤さは感じられなかったんだけどなぁ

運よく雲もかからず

長い時間ベランダで

風にふかれて眺めていました。



母はずっと

「暗闇にならないじゃん」と

終始つぶやいていました(笑)

大昔のように

月が隠れて闇になる感じを

期待していたようです・・・



世の中、電気の光が

あふれているからなぁ・・・

暗闇にはならないんじゃないかなぁ



おもしろい人だ・・・






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。