まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

三連休か・・・

2014-10-11 11:47:29 | 日記

また台風がきてますね・・・

名古屋は月曜日が最接近のようです。

みなさまお気を付けくださいね。



さて、

秋の話題がいろいろ聞かれますねぇ。

世の中は今日から三連休、

台風の合間をぬって

楽しんでくださいね。



私はといえば・・・

さていよいよ試験まで一か月をきり、

ラストスパート!

がかかっているかと思われますか?(爆)

ここにきて失速中です・・・

昨日も夜遅くまでテレビを見てしまい

しげちゃんのゾンビ姿に

見たい~

でも怖い~

でも見たい~

やっぱり怖い~

を繰り返しながら

結局見ましたけど(笑)



ま、あきらめずに頑張ります!



そんなわけで、

三連休は「あきらめずに」勉強します。

はぁ、ここで宣言するって

ちょっと自分にプレッシャーかかるので

よいです!(笑)

試験会場は名城大学です。

ノーベル賞受賞おめでとう!の垂れ幕、

見られるかしら?






余裕だな、自分・・・
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。