まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おみやげ2

2011-10-25 22:23:41 | 日記


これ、おすすめです。

どうぞ(^m^ )





たしか、350円だったような記憶が・・・

おみやげに大量に買ってきて、

みんなに配ったのですが、

どうにも渡す人もみつからず、

最後のひと箱がぽつんと残っていたので、

自分で食べてしまいました



これは、よかった



おみやげって、すごく迷いますよねぇ~?

せっかくだから、喜んでもらいたいけど、

だいたいパッケージに地名や名物が印刷されているものの、

中身は似通ったお菓子だったりするじゃないですかぁ?

ところがこれは、

おみやげっていうより、

コンビニで新商品として売ってほしいくらい、

しっとりしたスティックケーキで、

とてもおいしかったです。

(お菓子を食べた時点で、わたし、罪人だわぁ・・・)



鬼太郎たちのパッケージも、

とてもかわいいですよ。



境港へ旅行に行かれた際には、

是非、このスティックケーキをおみやげにどうぞ



ほんと、おすすめです。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。