まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

徒歩通勤

2011-10-25 22:35:53 | 日記


2回目の徒歩通勤


結局、朝は電車に乗ることにしました


なぜならば・・・

日焼けするから


そのかわり、夜はがんばって歩いてますよ。


1時間歩くと、

家に近づくにつれて足取りがよたよたしてきますけど

まぁ、これも回数を重ねれば慣れるでしょう。


いつも車でぴゃ~っと通り過ぎる道も、

歩いてみると新鮮です。


気になってた手作りケーキの店も、

信号待ちのついでにのぞけちゃったり、

以外にも近所にお店がいっぱいあることに気付いたり、

あれ?この道、どっから渡ればいいの?とか・・・


楽しいですね。


週に2回は頑張りたいなぁ~






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。