まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

しげちゃ~ん♪

2013-07-07 12:05:26 | 日記




思い出したぁ~




3か月もごぶだと、


あんなに楽しかった思い出も


なんも綴ってないことにがっかりするわ・・・





「趣味の部屋」ピロティホールで見てきました♪





おもしろかったねぇ~♪





ご覧になった方~、おもしろかったですよねぇ~www


役者がそろった芝居は


他に気を取られることなく楽しめるという点で


とても好きです。


力量が最低限保たれてはじめて


舞台は成立しますよね。


芝居も音楽も、いつもそう思います。


(こどもの発表会見に来たんじゃないっつーの!)


今回も楽しかったー♪





あのメンバーにしげちゃんがいることが


なんでしょ、誇らしくて仕方がない!!


おまえの息子か!?ってくらい、誇らしい♪


ま、弟くらいですかね。






せっかく大阪きたんだからってんで、


タイガーコペンハーゲンとASOKOにも行ってきました。


急に思い立ってチケット取ったので、


車でぴゅーーーーっと向かったため、


荷物が増えるのは何の問題もなしっ!!


時間があまりなかったことも手伝って、


買い物かごに目ぼしいものをがっさがっさ入れて、


友だちへのお土産も忘れません。


自分へのお土産は・・・


西へ行ったら「どんべえ」でしょう♪


ローソンでどんべえを買い込んで、大満足♪


夜はゆっくり芝居を見て、


余韻にひたろうと思ったけど


車内ではおにぎりあたためますかのDVDが流れてて


それどころではない!?


結局、いつも同じ所で爆笑しながら、


名神をひた走り帰ってきました。





あれ?




しげちゃんの話あんまりしてない・・・


ってか、芝居の話なんて全然してない・・・


わたしの大阪行った話になってる・・・






ま、そんな楽しかった思い出でした。


おわり。











   ♪   ♪   ♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。