まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

マイブーム「がまぐち」

2014-04-18 23:55:28 | 日記




新たなマイブーム到来!




「がまぐち」です♪









先日、大須のマジックスパイスへカレーを食べに行って、




帰りに、がまぐち専門店「Licca」へ行ってきました。









人生初のスープカレーの話はまたそのうちに(笑)




がまぐちにすっかり興味ワクワクです!




さっそくセリアで材料を調達して




ふたつばかり試作してみました。




ま、試作ですからね、




出来は・・・語りませんけれども(笑)




しばらくお裁縫が続くと思われます。









すでに、針をチクチクしすぎて、




右手の人差し指がいた~い!!









上手にできるようになったら、




画像アップしますよ♪









がまぐち専門店Licca



名古屋市中区大須3-38-19



東仁王門通りをちょっとはいったところです。





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。