まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おにぎりのDVD

2012-09-27 23:36:55 | 日記




買っちゃった~




もうすぐ届きます。




明日かな?




やばぁ~い!


また毎日見ちゃう~





実は「関東の旅」の中古DVDを買ったんです。


第二弾「中部の旅」はまだ予約してません。


ってか、まだ間に合うのか?





最近は、生活の見直しがテーマなので、


物が増えることに結構真剣に悩みます。


本とかCDとかって、


一番衝動買いするものだけど、


どんどん増えていきますもんね。


すでに部屋には本が溢れてきた・・・





シゲちゃんのお芝居が近づいてきて


雑誌にかなり取り上げられてるけど、


買うか? じぶん・・・


葛藤の毎日です。













あ、観には行きますけどね。


パルコ劇場。











怖いのかなぁ~?


でも、あの怖がりのシゲちゃんが出られるんだから、


きっと面白いお芝居なんだろうな。


楽しみです。










私の毎日を笑わせてくれて、ありがとう。


今はNACSが笑顔の源ですね。


人を笑顔にするよりも、


自分が笑顔で居続けることのほうが


ずっと難しいことを知ったから、


人を楽しませることを仕事にしている彼らを見習いつつ、


素直に楽しませてもらっていっぱい笑って、


その顔で、毎日を過ごせたら、


すばらしいんじゃないかな・・・


と思ったり。








そうか、


笑顔でいる人を「ノーテンキ」と表現した数年前の私は


確かに病んでたんだな・・・








それがわかって、よかった

















みんな、ありがとう













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。