まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

定番エビフライ

2015-06-13 21:58:41 | 日記


母の誕生日にかこつけて、

豊浜へドライブ♪



まずは港へ。



漁師さんの奥様たちなのかしら?

ゴム長がカラフルで

かわいいでしょ♪

みなさんとっても働き者で、

きびきびとお仕事されてました。

かっこいい♪





こんな魅力的な場所もありましたが、

今回は母のリクエストで、

有名なジャンボエビフライのあの店へ♪





ひさしぶりにいただきましたが、

ボリューミィでおいしかったです♪

この日のお魚は舌平目でした。

(写真はないのだぁ・・・)



帰りによっためんたいパークで



ずっと気になっていながら

手が出せないでいた「めんたいソフトクリーム」を

いよいよ食べましたwwwwww

まぁ、ほんのり風味がある感じですかねぇ

おいしくいただきました♪



さらに、母のリクエストでこちらへ。



この土管坂に一度来てみたかったと・・・

ここも坂道がおおい場所なので、

72歳には少々きつかったようですが、

「ここ、ここ~♪」と

うれしそうでした。




どこぞのお庭のめだかちゃんたち♪




元気なうちは、

まだまだいろんなところへ旅行にいきたいものです。

70歳を過ぎた両親には

そろそろ長旅はきついようで、

最近は近場がおおいですねぇ。

無理をさせてかえって引きこもりに

ならないように、

上手に連れ出したいものです♪

ほんとはまた、北海道にいきたいんだけどなぁ・・・





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。