まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

釈然としない・・・

2012-06-02 22:16:07 | 日記




これ、だったのかなぁ・・・?



キッズ・レゲエ・マイケル・カヴァーズ(仮)
A&A
A&A



思わず買ってしまったけど、


今も聞きながら「これだったのかなぁ?」と


釈然としない感じ。






数か月前にラシックへ行った時、


すてきな雑貨屋さんの店内でかかっていたCD、


確かにマイケルのカバーで子どもの声で歌ってたんだけど







「これかも!?」と思う物を


片っぱしから試聴してみるものの、


どれもしっくりこない・・・




レゲエじゃなかった気がする・・・





(ボサノバでもないよ)






その時にお店の人に聞く勇気がなくて、


こんなことになってしまった・・・






ま、いいか。


このCDもかわいいから。






Man in the mirror が


すごくかわいかったんだよなぁ・・・






んー、もやっとするぅ~





























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。