まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

およばれ

2012-06-01 23:47:40 | 日記




昨日の夜は、


同僚のお宅におよばれに行ってきました。




元料理人(?)だけあって、


ぱぱっと手際よくお料理を出してくれました。





野菜スティック、


チーズ、


とまと、


それから、これ↓





うんまいっ!!!


ディップしながらちびちびやっていると、





うぉ~、お肉~!!!


焼き加減もちょうどよく、


大根おろしがさっぱりしておいしい。


グリルしたパプリカが甘くてこちらも良いです






そしてパスタ。





「店で食べるよりうまい」と


自分で絶賛するだけあって、


ほんとにおいしかったです。





お引越しをして半年くらいかな?


新築のすてきなマンションで、


インテリアもすてき!


「2組目のお客様だよ」と言ってもらって、


こんなにおいしいお料理でおもてなしまで、


夜遅かったのに、ゆっくりさせてもらっちゃって、


おいしく楽しい時間でした。


ほんとにありがとねぇ~





そそ、お肉を焼くときにつかっていた


ミックスハーブ。


フランス(だったかな?)で買ってきたものらしいんだけど、


とってもおいしかったのです。


どこかで手に入らないかなぁ~




はぁ、わたしもお料理じょうずになりたいよぉ~












 










AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。