まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

しあわせ♪

2014-07-07 11:09:09 | 日記


昨日は、栄で飲んでました♪


もうすでに2か月経ちましたが、


友人MRちゃんとJNちゃんが


私の「おつかれさま」の会をしてくれました。


ふたりとも忙しいスケジュールを調整して


私のために時間を作ってくれたのが


本当に心から嬉しかった♪


いつもウーロン茶しか頼まない私が、


調子にのって





シャーリーテンプル頼んじゃった(笑)




なんせ、


10年以上一緒に働いてきたふたりなので、


そりゃあいろいろ知ってるわけですよ、


お互いに(笑)


ひとりはかなり早い段階で


すっかり酔っ払いだし、


あまり他の人には言えないような


本音も言えちゃったりするから


とにかくずーっとしゃべりっぱなしで、


あっという間に3時間ちかくがすぎ、


明日もお仕事のふたりはそろそろってことで


「またね~」といって解散しました。





またねが現実になることを


本当に待ち望んでいる私です♪




なんか、


みんなやさしいな・・・って思って、


ほんとに嬉しくて、しあわせだなって思いました。


仕事のこととか、


家庭のこととか、


将来のこととか、


それぞれいろいろ思いながら


みんな頑張ってるなって思って、


私も今は自分のたてた目標に向かって


頑張ろう!って改めて思いました。


ともだち、


ありがとう。


みんな、だいすき♪





JNちゃんにいただいたお花、





飾ったよ♪



















台風8号が近づいてきてます。


みなさま、お気を付けくださいね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。