まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

年をとった(笑)

2014-07-06 12:57:41 | 日記


おとといくらいから、


背中の左側の肩甲骨の下あたりが


痛くて痛くて・・・


治らないもんだから、


寝違い的な、すぐ治るものでは


ない気がして、


だんだん怖くなって、


肝臓かなぁ・・・


腎臓かなぁ・・・


いや、位置が違うなぁ・・・


なんて、


いろいろ考えてネットでも検索したりして、


怖いなぁ、病院行くのかなぁ、


それともこれって、


交通事故の後遺症なのかなぁ・・・


と、まぁ小心者の本領発揮ですよ!(笑)


さんざん怖くなってきたところで、


それらしい記事を発見!


「左背中の痛み」どうやら筋肉痛のようです(ほっ)


そういえば・・・


勉強してると、じーーーっとしてる時間が長いので


よくストレッチとか、


肩甲骨の上下運動とか、


最近やってたなぁ・・・なんて(笑)


どうもそれらしいです、はい。


ルルドでマッサージでもしてみますか♪


ATEX ルルド マッサージクッション S ローズ AX-HL138rs
アテックス
アテックス



これこれ♪


ぐりぐりと回って、マッサージしてくれますよ。


これはいい買い物だった♪


と今でも思う。





さて、


検索をしまくったおかげで、


こんなもの見つけました。


有名ですか?


はぶ茶 10g×30包
山本漢方製薬
山本漢方製薬



はぶ茶は、


便秘の解消や、目の疲れの緩和


高血圧予防などによいらしいです。


母に飲んでもらいたいわぁ・・・


お茶って、毎日飲むものだから、


ちゃんと選びたいですよね。


それが体によい効果をもたらすなら


なおよいですね♪




あー、背中いたいっ!!


独り身は、


背中にシップ貼れませんからぁ!!


ルルドしよ~っと♪




ではでは、すてきな日曜日を♪













たり、降ったり


今日の名古屋は忙しい・・・



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。