まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

アカデミー賞

2012-03-02 23:02:57 | 日記


ご覧になりましたか?


大泉洋ちゃんがノミネートされましたので、


楽しみに観ておりました。




最優秀主演男優賞は逃しましたが、


「緊張してきた~」と言っていたワリには、


ちゃんとムードメーカーの務めを果たしてましたね




大好きな芳雄ちゃんがとったので、


私としては楽しみにして観ていた甲斐がありました。


芳雄ちゃん、もういないんだな・・・


ちょっとさみしい。




「探偵はBARにいる」


実はまだ観ていません


続編が決定したらしいので、


早いとこ、観とかないとな・・・





















AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。