まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

最近のごはん

2012-03-02 23:24:13 | ごはん



最近ごはんを紹介してませんでした。


こんな感じでしたよ。














ほぼ同じではないのっ




リバウンド中なので、


実はちょっと気にしていたりします。


でも、最近聞いた話によると、


気にするとストレスで太るらしいですよ。


まぁ、気にしないといっても、


過剰に摂取すれば太るでしょうけども・・・




お休みだったので、


すっかり朝寝坊したため、


ごはんの時間がかなりずれこみました。


1回目が11時、


2回目が16時、


なので、さっきちょっと小腹がすいて、


こんなもので気を紛れさせてみました。




りんごといちごとヨーグルト


ダノンビオの無糖のやつです。


いちごが育たなくて価格が高騰してるらしいです。


たしかに今日は1パック598円でした。


贅沢してみちゃった






















AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。