まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ドラ泣き、した~

2014-08-28 23:12:09 | 日記


なんだか、急に

秋感がやってきましたね。

朝晩、涼しいくらい♪

でもまだ

ぶり返しがやってくるでしょうね。

そんなときの体調管理

気をつけたいものです。



あ、さて~、

今日も楽しい一日でした。

STAND BY ME ドラえもん

観てきましたよ♪

わはは、泣きましたね~

ステキでした。

大人のドラえもん映画って聞いてましたが、

いや~子どもたち、

けっこう「泣いた~」と言ってました。

満足気でしたよ(笑)

そそ、夏休みなので

子どもたち多かったのです。



映画はねぇ、

是非見てください♪

子どもたちもみてください。

よいです。

今の自分が変われば、

未来は変わるよ♪って

教えてくれます。

あ、あと!

エンドロール!

TAKE50

笑えます!!



是非♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。