まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

久々CD買ったぜっ♪

2014-08-27 22:58:47 | 日記


急に今井美樹が恋しくなって

実家からCDを数枚持ってきて

車で大熱唱していましたら、

「オリジナル聞きたい・・・」なんて

思いましてね、

買っちゃいました♪



Rickie Lee Jones
Reprise / Wea
Reprise / Wea



大好きな COMPANY が入ってる一枚

アルバムタイトルは「浪漫」!!

渋いな・・・




先日、ユーミンへのオマージュアルバムが

ありましたね。

Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-
EMI Records Japan
EMI Records Japan


こちらももちろん入手しましたけど、

1988年発売の「フィエスタ」

(もう中古しか手にはいらないかな?)

私が生涯のなかで

お気に入りをあげるとしたら、

必ず上位にあるほどの

大好きなアルバムです。

その中でも特に好きなのが

SUPERSTAR と COMPANY♪

1988年って

高校卒業した年じゃないか!?

聞き続けてるなぁ~(笑)

26年経って手に入れたオリジナル。

リッキーリージョーンズも

ステキな歌声。

すばらく浸りそうです・・・

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。